こんにちは☆

最近仕事やコロナさんのお陰でストレス溜まりまくりのアラフォーママ雫ですガーン

今日はホンマは姫ちゃまの保育園の参観日で楽しみにしてたんだけどコロナさんのせいで中止になりましたムキー

まぁ雫地方では今コロナ感染者が増えてきていて大阪知事から「大阪と兵庫の不要不急の往来は控えろ」とのことでバイ菌扱いされている雫地方笑い泣き

昨日からこのハーベストの丘でオープンしたシルバニアパークに行きたかったんですがここは大阪なので行くの諦めました笑い泣き

大阪には遊べる有名な施設がたくさんあるけど兵庫にも野外で楽しめるところがたくさんありますよ口笛

コロナさんのせいで外出不要宣言出ているけど天気も良いし暖かいし家にこもるのはもったいない!

施設内は控えたほうがよいけど野外ならと思い春を探しに行って来ました♪

ブロ友さんのsoisoiさんから購入したマスクをして出掛けましたチュー



無地なので外でも利用できます♪

姫ちゃまは蝶々を見つけると追いかけて遠くまでいってました(笑)



菜の花に囲まれ冒険する姫ちゃま照れ

途中つくしやタンポポやが咲いてました黄色い花




春ですね✨

この菜の花畑には色んなかかしがいました照れ






姫ちゃまは怖がっていて近寄らなかったけど(笑)

その後道の駅に行ったんですが駐車場満車だったので諦めました笑い泣き

しばらくドライブしていると姫ちゃまは寝てしまったのでそのまま一時間程ドライブしました♪

久しぶりに休みを満喫しましたウシシ

明日も休み口笛

明日は何しようかな~?

最後はドナちゃんラブ



おふとんでぬくぬく❤️

それでは~👋😃✨