エンドレス相棒 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

連休初日、録画してた相棒見ながら…

帰省した娘と、ダイソンのコードレスクリーナーを買うかどうか、(本日、ジャパネットチャレンジデー❗️)あーだこーだ相談してたら、

相棒のストーリーが分からなくなって、3回も最初から見直しました 笑い泣き

結局、15回分割払いで買ってしまった…

デグーたちのケージ周りの掃除、今のハンディクリーナーは、なかなか砂を吸ってくれず

毎朝イライラしてたんですよね〜もやもや

毎月2600円で快適に掃除出来るなら…
ヨシグー‼️久しぶりに大きな買い物しました

ここのところ、コロナのせいでウツウツしてたから、ちょっとスッキリ❗️

今月は出店イベントも無かったのに、息子の引越しだの、次の学校の教科書代だの、出費続きだったのに…まぁ、どさくさ紛れだわね ニヒヒ

あーーー、ブログ書いてたら、相棒のストーリー、また分からなくなったあせる


お母さん、相棒は集中して見ないと、ついていけないわよニコ


あたちたちは、相棒よりお昼寝が大事ショボーン

そりゃ、そうだ〜ウシシ

さて、4回め。やり直すかなぁくるくる