☆イベント一覧☆ | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

◇出張ボディケアINヒーリングセンター・JUNO
多伎町まではなかなか足を運べない方に✰
毎月1回浜町にしづくが出張します☆
出雲市浜町327-1
(ヴィラノッツェ・コルティーレ出雲駐車場内)
9月15日(日) ×10:00~ / ×13:00~ / ⭕15:00~
施術料: 2時間 10,000円
(カウンセリング、クロージング、
お着替え、施術込みの時間です。)
――――――――――――――――――――
毎月1度どなたでも受けれる無料体質カウンセリングです。おひとり30分でお茶を飲みながら対応させていただきます。
9月30日(月)13時~
――――――――――――――――――――

◇オープンサロン◇

偶数月9日は女性のみ出入り自由で行うオープンサロン。

【オープンサロン特別メニュー☆】
クイックマッサージ/10分1,000円または30分2,500円
黄土よもぎ足蒸し/30分3,000円
月あかりアクセサリー/1500円~
リンパを刺激するさとう式キレイフック/5,000円~
美容酵素いちごの約束/6,480円
漢方ハーブ茶PRETTY WOMAN TEA/2,200円~
お菓子/無料(笑)
予約なしでも自由にご来店頂けます。ご来店お待ちしております。

――――――――――――――――――――
自分の体質を見極めて、体にあったドライフルーツや漢方を一緒に作って行きましょう♪大人気の講座です★
11月30日(土)
――――――――――――――――――――
古来より香りは日本人の嗜みとして使われてきました。
特に匂い袋として使われていた香りの元は漢方としても活躍していたものが多くあります。
たくさんの香木や原料を自分で香りで選んで調合し、オリジナルの匂い袋を作っていただきます。
巾着タイプとお財布や名刺入れに入れる小さな匂い袋の2種類を作ります。
9月12日(木)
 
――――――――――――――――――――
よもぎを中心に和ハーブをブレンドして香り豊かなハーブボールを作って行きます。
ハーブボールを温めて、体や顔などにトントンと押し当てながらケアを行います。タイ伝統医学で使われるトリートメントのひとつで、1作れば何度か利用できます。
細かくちぎったり、すり鉢で柔らかくする作業中も香りで笑顔になりますよ。
10月15日(火)
――――――――――――――――――――
上質な中国茶である岩茶を使った贅沢な中国茶教室。季節のスイーツを食べながらお茶を五感で楽しんで頂けます。ゆとりの時間が持てない方におススメです♪
8月21日(水) 9月6日(金) 10月1日(火)
――――――――――――――――――――
◇体と自然を繋ぐ中国医学入門◇
自然の法則を知ることで体が動きやすくなったり目的に早く達したりすることが出来ます。陰陽五行や中国医学に関わって10年の関谷が分かりやすく、処世術のお話をさせて頂きます。
 
①から順番に受講をお願いします。
9月3日(火) 10月5日(土)
希望日で開催
――――――――――――――――――――

◇誰でも出来る簡単ツボ教室◇

①から受講できない方は②または③からスタート出来ます。

①健康6大マスター☆
8月3日(土) 11月13日(水)
②症状別ツボ&ケアアドバイザー☆
9月7日(土) 12月2日(月)
③肩楽スペシャリスト☆
10月6日(日)1月平日予定
――――――――――――――――――――
当店で行うスクールについて、受講を考えている方への無料スクール説明会を開催しています。
支払やスケジュール、資料を見て見たい方など、様々な疑問を受講前に解消していきましょう♪どんなことでも聞いてください。
ホームセラピストコース、整体コース、中国医学推拿コース、総合プロコースについて知りたい方におすすめです。
※希望の日時で開催します。
施術未経験の方や家族のケアを本格的にしたい方におススメの1日で学べるコースです。
8月20日(火) 締切8月13日
9月29日(日) 締切9月22日
10月28日(月) 締切10月21日
※希望の日時でも開催します。

――――――――――――――――――――