本日もご訪問、いいね、ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

再びコンビニネタです

 

 

 

次の日は年賀状出したいから郵便ポストのあるローソンへ

 

 

前回の記事はこちら→ジョブチューンコンビニ3社VS超一流料理人(セブンイレブン編)

 

 

さて、今日の昼は何食べるかなぁ~??

 

 

ジョブチューンでローソンの商品が紹介されました

 

 

私はこの日もおにぎりをチョイス

 

 

満点合格だった、焼さけハラミ

 

 

ごろっと鮭が!

 

 

脂がのってて美味しいね

 

 

白米の部分と一緒に合格だったあふれメンチを

 

 

どんくらいあふれるのかなぁ??

 

 

すんごい脂!!

 

 

あふれさせるのもったいなくて、上部からちょっとずつ食べたよ~

 

 

わ~、美味しい!

 

 

サトウのメンチも好きだけど吉祥寺まで買いに行けないし、ローソンので十分美味しいからしばらくはここで買おう!ってくらい

 

 

ほんと美味しくて半分は長女にあげて、パパと次女は1つずつ買ったんだけど、次女「今度は3個買う!!」って言うほど美味しかったらしい

 

 

ちなみに持ち帰りはエコバッグだし、温めはしてもらわないで家ですべて温めました

 

 

このメンチは箱ごと30秒ほど温めましたよ

 

 

パパは坂内食堂の喜多方ラーメン

 

 

こちらは合格しなかったんだよねぇ。。。

 

 

テレビのコメントでもあったけど、やっぱりバラ肉を使ってるからちょっと脂っこかったそう

 

 

でもうまいって!(笑)

 

 

結局そう、最終的にはうまいのです(~_~;)

 

 

私は夕飯に合格商品、肉厚ジューシーハンバーグも買っちゃいました

 

 

 

袋ごとレンチンして

 

 

いい香り~~!!

 

 

肉汁じゅわ~ではないけど

 

 

あぁ、美味しい

 

 

確かにハンバーグというよりミートボール寄りではあるけど

 

 

私、ミートボール大好きなんだわ(いまだにイシイのミートボール好き!!あのソースでご飯どんどんいけちゃう!)

 

 

もちろんスィーツは外せないよね

 

 

これもみんなで半分こずつ

 

 

思ったより小さいけど

 

 

わ~、濃厚!ワイン欲しぃ~という感じ

 

 

濃厚なので量的には半分こで丁度良かったです

 

 

 

ブランパンは今回のランキングに入ってないけど、紹介されたの?私は丁度見てなくて、パパがOLさんとかに人気らしいっていうので

 

 

買ってみた

 

 

次女も買ったけど、独特の香りと味が苦手だったそう

 

 

あぁ、ふすまパンなのね

 

 

米ぬかとか入ってるからあまりだったのかな?

 

 

私的にはちょっともっちりも感じられて、オールブランとか米ぬかのような香ばしさとうか香りが好きだから「美味しい」と思いましたよ

(ハンバーグのソースこれですくえば良かったな)

 

 

からあげくんは子供たちがローソンに行けば必ず買うのでいいとして

 

 

今度は800円とコンビニにしてはお高いけど、ヨシカミ監修のビーフシチュー弁当食べてみたいなぁ~

 

 

あふれメンチ180円は絶対リピ商品です♪

 

 

皆さまもぜひ食べてみて下さい~

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 


グルメランキング