本日もご訪問、いいね、ありがとうございます

 


人気ブログランキング

 

ついに?花粉症の症状が現れはじめ、薬もらってきました

 

 

ひどくなる前にね~

 

 

週末は長女の制服も頼んできたし、着々と卒業、入学に向けての準備が進んでいる気がします

 

 

年末から今にかけて、よく読んでいただいてる記事がこちら


2年前に書いた謝辞の書き方

 

 

アクセス多いな~と思うとこれです

 

 

どなたかのお役に立てている証拠でしょうか??

 

 

もう次女が卒園してから3年たちますからね~早いなぁ

 

 

 

年末になっちゃいますが、ランチ写真を

 

 

久しぶりに心の友、Kちゃんとランチ★

 

 

あちこち行きたいお店はあったけど、今回はさっくりと近場で

 

 

ハルビン飯店、前も同じく中華屋さんだったと思うけど店名とか違ったような??

 

 

ランチ安いな~、しかもコーヒーはセルフで無料

 

 

よくばり女子はやっぱりこれでしょ?

 

 

色々食べたいから飲茶ランチにしました

 

 

 

桃まん、これがあるだけで心躍るわ~♪

 

 

ハーフラーメン

 

 

今気が付いたけど、春巻きじゃなくて唐揚げだったね

 

 

唐揚げもめったに外食で食べないからいいけど~カリッとしておいしかったし

 

 

おしゃべりしながらなんで、点心も後半のは冷めちゃったけどね

 

 

結構お仕事途中の男性、サラリーマン?の方が多かったです

 

 

年末最後にKちゃんにも会えて嬉しかったし

 

 

そしてこれは確か長女の映画送りでインターパークに行き、終わるまで待つので丁度お昼時だったから一人で食べた

 

 

アヒリヤ インドカレー

 

 

1人でも入りやすいんだよね~

 

 

もちろんAランチで

 

 

焼きたてナン大好き!

 

 

カレーはほうれん草と海老 サーグプロン

 

 

エビ7~8尾くらい入ってました

 

 

ナンもおおっきい

 

 

いくら食べ放題でも、おかわりは無理~~(;^ω^)

 

 

大好きなホットチャイで一休み

 

 

その後は車内で年賀状書いたり、読書して長女を待機

 

 

あ、年賀状、今年は切手すら当たらないという、1枚もかすりませんでした(~_~;)

 

 

週末は長女とドンキーへ

 

 

今までなかった満喫セット

 

 

150gハンバーグで1250円+税

 

 

ドリンクとデザもついて1250円は安い

 

 

もちろんわたしはこれで

 

 

スープはきのこのクリームスープ

 

 

なかなか美味しいよ!きのこ濃厚。クルトンがサクサクじゃないのがちょい残念だったけども

 

 

半個室的な?テーブル席でした

 

 

私は大好きなさっぱりおろしそで

 

 

付け合わせの野菜、多くなったような??

 

 

私は嬉しいけど~♪

 

 

長女はチーズバーグディッシュ

 

 

もうお子様にしないでも食べられちゃうんだね~

 

 

長女はお子様ドリンクつけて(それでもジョッキみたいので出てきたジュース100円)、私はコーヒーと珈琲パフェ

 

 

いや~大満足

 

 

普通にカリーバーグデッシュも捨てがたかったんだけどね~今度食べよ

 

 

お昼前に着いたのに激混みで30分待ちましたよ

 

 

帰りはもちろん

 

 

大好きなマヨネーズ買って帰りました

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 


栃木県宇都宮市ランキング
グルメランキング