本日もご訪問、いいね、ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

ついに!我が家の近所にも来てくれた~!

 

 

幸せのクレープ たのみん号

 

 

 

昨日、おでん種を買いにオータニに向かった自分をほめたいくらいよ

 

 

 

幸せのクレープさんはいろんな号があるみたい~

 

 

ずっと読んでるながおさんとかるなさん、うさままさんのblogで見てから「あぁ、ベイシアは遠い。。。食べられない」って思って指をくわえておりました(;^ω^)

 

 

注文方法はながおさんのblogで予習済み!(写真撮り忘れましたが、名前と頼むクレープを注文用紙に書いて渡すスタイルです)

 

 

 

注文終わってから撮影許可いただき撮らせてもらいました

 

 

おすすめ1~3位には目もくれず、ながおさんが美味しいっていってたやつ注文しちゃったもん(あ、でもおすすめに入ってた)

 

 

さすがおすすめはどれも美味しそうだ~

 

 

甘系は種類多すぎて悩みまくる

 

 

残りもので昼食の予定はすっ飛ばして~!2つ注文、買い物の後に受け取りたいと言うと

 

 

10分ほどでできるというので、代金を先に払って、その間におでん種買いにオータニに入り

 

 

約10分後、できあがりました

 

 

 

お持ち帰り用に入れてもらいました

 

 

10分以内に帰れるから慎重にクレープ倒れないように運転しながら帰りましたわ(わさびが車に乗ってる時くらい、それ以上に慎重に(笑))

 

 

 

とりあえず並べる(;^ω^)

 

 

中身は~

 

 

お食事系は野沢菜と生ハムを

 

 

おぉ~、野沢菜のってるぞ~~

 

 

レタスもモリモリ入ってて、生ハムの塩分くらいでしょっぱすぎず、生地もうまい

 

 

もっちりしとる~

 

 

わさびのご飯あげもせずに自分の昼食優先よ(~_~;)

 

 

ペロリのお食事クレープ、ではでは

 

 

デザートは今日のちょこっとサイズから、エスプレッソ系のちょこっとカフェタル・チョコにしました

 

 

しかしね~、映えるクレープなのにどうしても映え写真が撮れない!!(~_~;)ごめんなさい、幸せのクレープさん( ;∀;)

 

 

カフェタルチョコは甘すぎず、クリームがやたらあふれることもなく、ちょうど良し

 

 

どっちかというと苦い系かも、大人なクレープ味

 

 

上に乗ったタルトクッキーがおいし~い

 

 

ちょこっとサイズ、ちょうどいいわ

 

 

1つじゃ足らないけど、この2つの組み合わせならお腹いっぱい

 

 

1000円オーバーだけど、まぁTSUTAYAで昭和50年男(雑誌)、立ち読みでTPDさとみリーダーの記事読んで買わなかったから(;^ω^)そこで節約したってことで

 

 

 

オータニ五代の後は江曽島でこれまた近いしな~行ける!

 

 

SNSに投稿して次回それを見せたら50円引きになるそう

 

 

週末は子供たち連れて行こう

 

 

インスタに記事あげたら、私のインスタみて近くお友達も買いに行ってくれてたり、ニアミスで同じ店に買いに行ってたり、「気になってた~」ってお友達の声も多数聞きました

 

 

幸せなお顔になるクレープ、お近くの方は是非に♪

 

 

私は次、何食べようかな~??

 

 

 

最後に、ポテチの栃木 宇都宮焼き餃子味

 

 

ラー油が効いててうまし!ビールに合うよん

 

 

今日こそお昼、残りもの食べなきゃ~

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!


栃木県宇都宮市ランキング
グルメランキング