本日もご訪問、ありがとうございます!


らっきょう漬けレシピそろそろ書きたいのですがその前に~


以前ネット購入したジャマイカのカラバシの実で作ったバッグ













結構大きくて、コロコロしてて可愛いんだけど。。。


満員電車には向かないよな~ってことで、ワンラブジャマイカには持っていきませんでした。。。涙


でも長女の親子給食の時などに持って行きましたよ






画像がね~どうしても縦にできませんの。。。


アメブロに取り込むと縦にしたてのが横になちゃうの~。。。もう、なぜ??


ってこで見にくくて申し訳ないです



ね、しょってみると案外邪魔なコロコロさなんですよ


こないだは埼京線が混んでたのでやっぱり持って行かなくて正解でした


でも、ママ友とかには「触っていい~?」とか興味しんしんにされたバッグです



前回のブログに書いた、フェスで買ったお店に写真が載るかも~っての、載せてもらってました~♪


ポキートさん


真ん中らへんです~!


自分と同じTシャツ着てる人も映ってたりして、ちょっと親近感☆


まだまだワンラブの余韻に浸ってます~♪



さて、いつまでも浸ってないで、次こそはらっきょう漬けレシピいきたいと思います!!!