本日2つ目のブログです~!


ちょっと前に親戚の方に頂きものをもらい、美味しかったのでご紹介


CLUB HARIE(クラブ ハリエ)



私、バームクーヘンが大好きなんですよね~


高級でしっとりしたのも好きですけど、安いのももちろん好き


あ、我が家の方にもしっとりバームクーヘンのお店あったんだ


久しく行ってないけど、こちらも美味しいですよ


レミール バームクーヘン



で、頂いたのがこちら~






箱もしっかりしてて可愛らしくて捨てられません!







しっとりしてて美味しかったです~!!!


もうひと箱頂きました







こちらも私の好きなフィナンシェとドライバーム??



ドライバームってなんだろ?と開けてみたらこれでした~





バームクーヘンの乾燥したやつ~!バームクーヘンのラスクって感じかな


サクサクしてて、これまた美味しかったです~~!!


洋菓子ってバターとかたっぷりなんだよな~、食べ過ぎは良くないな~って思いつつ、やっぱり時には食べたい~(ヨックモックもそう!)


ってことで、美味しいもの頂きました♪