本日もご訪問、ありがとうございます!


今朝はちょっと寒かったですね。。。ずっと暑くて夏みたいだったのに~


体調崩さないように気をつけないと。。。な季節です



さて、昨日はまたサンキにお買いもの♪


役員をするにあたり、バレーボール大会には選手として出ないものの、役員なので行かないといけないわけで。。。


しかし運動しない私、室内用のスニーカーとか持ってません。。。


室内用に以前しまむらで買った靴はペタンコ靴だけど、ちょっとだけヒールついてるから体育館はダメだよね~って思い買いに行きました


年に2回?しか使わないだろうけど、3年役員やるのだからねぇ


あまり高いのはいらないけど、履きやすいものがいいし~


ってことで買ったのがこれ






1290円なり~!!安っ!



ちなみに紳士用で、「侍」って名前がついてました(笑)



でも結構軽くて、足首も痛くなくていい感じです



左足の親指裏に魚の目ができて治療したんだけど、今度は右足の親指裏にも左と同じような場所にあやしい痛みが。。。


もしかしたら、また魚の目治療しないとかもしれません



もう左足は完治したようで痛くないです(その治療の様子もいつかUPできたらします~魚の目に苦しんでる人、結構いて、私も他の方の写真とか治療法とか参考にさせてもらってやったので)



なので紳士用靴だから外反母趾のあたりもあまりきつくなくていいです、侍!



侍って名前はあれだけど。。。(笑)



他にも黒で黄色ラインやブルーラインがあったけど、24.5があったのは赤だけだったので選ぶ余地はなく




それから、長袖だけどめちゃ安かったので買ったのが子供達の服






ピンクのがサイズ130で元のお値段999円が300円で



グリーンのがサイズ120で元のお値段580円が100円!!



季節外れとはいえ、安すぎて思わず買ってしまいました



秋から冬にかけて着れるように大き目で(ちなみに130は長女小学校1年生。120は次女年少さん用。3つも離れてるのにサイズはあまり変わらずなのです。。。)



他にも自分の服、ちょびっと見ちゃいました








黄色の7分袖のが399円が200円に、赤いのはダイや、ハート、クローバー、クラブの模様が薄い生地になってて重ね着したら見えそうな服です



最近もうMサイズの服が入らなくなってしまいました。。。。なんでもL



若い頃はTシャツ系ならSでも入ったのに。。。。(パンツは太ももが立派なので元々Lでしたが)



年とったと感じる試着室での時間でした。。。。



悲しい出来事はさておき(苦笑)



サンキにまた2時間近くいてしまいました(~_~;)



他にも役員会議とかで使う印鑑をダイソーで買ったりして、「あ、玄関の置物欲しいんだよな~」ってふと、お隣のオフハウスをのぞいてみました



普通のお店ではなかなか我が家の玄関に合いそうな置物もないし、もしかしてリサイクルショップなら変わった置物があるかも~?と



でも結局なくて全然違うもの購入!(笑)







フナッシーのバスタオル



なんと540円でした!



帰ってきて検索してみたら2500円とかするのね!知らなかったので、これはお買い得でした♪



他には欲しかった冷やし中華のガラス皿







ガラスのお皿のみ撮影するの、難しい~です!!



ランチョンマットをあれこれ変えて撮ってみましたが。。。まぁこれでもいまいちですが、一番良かったかな?



1枚168円なり~!で4枚あったので4枚購入



気持ちもう少し大きかったら嬉しかったけど、お値段に納得して買いました



他にもサラダ入れたりにいいかな~と1点だけのガラス皿購入








これは432円でした



少し深さがあります








オフハウスとかの食器売り場とかも楽しくてず~っと見ちゃう~



掘り出し物ないかなぁ~?とかね



これも今、昼間に少し時間があるからゆっくりできてうれしい限り



でもすでにサンキで2時間使っちゃって、お昼食べてお迎えの時間すぐだわ!って感じで、もう少しのんびり見たかったな



玄関に置く置物はゆっくり探していきます(観葉植物おいてあったけど、枯れぎみで。。。)



ってことで昨日は安い買い物できてご満足~でした!



さて、今日はどんどこブログ書いていきますよ~♪



良かったら読んでくださいね