Shizuのブログ -2ページ目

Shizuのブログ

母として、包む子育て
コーチとして、人に寄り添う

〜古きを訪ね、新しきを知る〜
向き合う事を大切に暮らし、学び、感じた事を綴ります。

桜が好きな、2児の母で、コーチです

本人いわく、猫
パクパクさんの出来上がり~⭐︎

{3D6ADFA1-F82B-4CD4-AABB-C0CBC3946787:01}

次女2歳9ヶ月
お絵かきが凄く好き。
お父さんの顔
似ている!

{85B70973-F2E4-48D8-9A57-D7790E5D0B43:01}
荒川の土手にて

{BF64B820-394B-46D0-9736-B0BA2343D337:01}


{64A96DBE-5414-451B-B593-907C345F936E:01}
この本、
面白い‼︎好き‼︎

なんで今まで読まなかったのか、
不思議なくらいです。

こういった類の本が好きで、
いろいろ読みましたが、
凄く濃い内容で、
何度も、何度も、
読み返したくなる本です。

育児にも、
夫婦にも、
関わりにも、
仕事にも、
全てにおいて通ずる本。

とりあえず読んだらいいと思います‼︎


『7つの習慣』
スティーブン•R•コヴィー 著

主人にも読んでもらいたいなぁ~。
子供達にも話ししたいなぁ~。


たくさん広がります‼︎‼︎‼︎




{3C5803C4-4A1B-4A98-95E7-5A4888E6A96A:01}

写真  キャンプに行った時の那須にて