あけましておめでとうございます‼︎
2015年ちょっと深めたいこと
『刺繍』
っということで、
大好きな樋口さんの展示会に、行ってきました!
本当はトートバックを狙っていたのですが、11時オープンして5分で完売…。
11時5分に到着した私は残念ながら手に出来ず…。残念…。
しかも中に入るのに並びました。
3人子連れで、並びました。
こんな事久しぶりすぎです。
でも、しっかり見てきました‼︎
やっぱり可愛い~⭐︎
とっても丁寧。
温かみがある。
モチーフが素敵。
色の組み合わせも好き。
ナイスセンス‼︎‼︎
ちょっとチャレンジしてみようと思います。
お家に自分のつくったものを飾りたいな!