フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー阿部静子です。

 

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

先月末発売したばかり。

60代からの気にしないラクな生き方

(晋遊舎ムック)

ご掲載いただきました!

 

 

『「もったいない」を気にしなくていい』

6ページ掲載いただきました飛び出すハート

 

プロフィールもありがとうございます。

 

 

 

 

 
6月はイベントが盛りだくさんでした!
ここのところ、その記事を書いております。
 
ブログでお知り合いになったマダム主催のランチ会に参加しました。
 
 
 
池袋駅から徒歩5分にある、リビエラ
 
結婚式場としても人気のレストランです。
 
主催されるマダムが、いつも下見をして入念に検討され、ランチ会の企画をしてくださるだけあり、素敵なレストランです!

 
都会の真ん中に、こんなオアシス的レストランが!
 
 
ロビーにある豪華なお花が出迎えてくれました。
 
 
素敵なマダムの皆様。
 
 
皆さん、優しく、フリータイムには、お片づけトークに花が咲きました!
皆さん、お話をして下さりありがとうございました。
 
 
こちら、リビエラさんは、和食のお店なんです。
 
 
メニューはこちら。

 
前菜
夏野菜の冷やし煮物
豆乳ロワイヤル

繊細なお味で、始めから感動。
 
 
お膳

 
なんと、お野菜は自社で無農薬で栽培されているのだそうです。
素晴らしい取り組みですね。
 
 

鰻蒸し 山椒餡

 

絶品でした〜

 
 

 

国産牛ローストビーフ、とってもおいしかったです〜
今まで食べたローストビーフ1くらい!

 

 
 
 

 

鱧(はも)の天ぷらもおいしかったな〜

 

 

 
 
デザートは、自分で作る、モナカ。

 
 
皆様、とても素敵な方々。
ご一緒させていただき、光栄でした。
 
ベランダにて。
 
ここが池袋?
と思うような、都会のオアシスという言葉がぴったりな、リビエラさんなのでした。
 
皆さま、ご一緒させていただきましてありがとうございました。
 
又、お目にかかることを楽しみにしております。
 
 
ハートフリーアナウンサー&整理収納アドバイザー阿部静子
現在提供中のサービスハート
 
ドキドキ片づけ伴走3カ月コース、6カ月コース
オンラインでお話をしながら片づけるべきところを明確にします。オリジナルワークシートを使い、すぐに始められるようご指導します。
(自宅を見せなくても大丈夫)
ドキドキ整理収納アドバイザー2級認定講座
1日で資格取得できる、整理収納の理論から演習まで学ぶ講座です。
700名いる講師の中で、たった3名の優秀講師に選ばれ表彰されました。
 
オンライン、東京(市ヶ谷)、仙台で開催しています。
 
ドキドキフリーランスの方向けの講座
フリーランスの方、これから起業したい方、副業に興味がある方、片づけの仕事に興味のある方向けです。
フリーランスで32年間途切れることなく仕事をしてきた私の経験を、様々な角度からお伝えします。

 

ぽってり苺お問い合わせ先

shizuko.abe.love@gmail.com

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

12時間以内にお返事を致します。