いかがお過ごしですか?

 

フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー阿部静子です。

 

 

 

3冊お片づけの本を出版してます。

 

新刊は、

自分を好きになる片づけの法則

 

 

 

 

YouTube更新しました。

まだ着られる!と思うとなかなか手放せないもの。

 

そんな服をどう手放すか?

お伝えしています!

 

 

 
 
 
先月になりますが、北京料理のお店でスペシャルなランチ会があり、とても贅沢メニューでしたので、ご紹介しますね。
 
新橋にある、新橋亭(しんきょうてい)というお店です。
 
 
前菜から、ご覧のようにとても豪華でした!

 
胸が高鳴ります!
 
 
青梗菜のスープ煮
エビとそら豆

 

 

あっさりした上品な北京料理です。
 

 

 
北京ダックも!!
 

 
 
この日は、主催の方が試食をされた、スペシャルなランチコースをいただきました。
 
 
 
豚肉とたけのこ炒め

 
 
コラーゲンいっぱいの鶏そばは、写真を撮り忘れました!
あのジュディ・オングさんが大好きでよく召し上がるんだとか。
 
 
デザートも、杏仁豆腐と、マンゴープリン二品!
 

 
 
全てがおいしく、とても贅沢なランチ会でした。
 
ご一緒させていただいた皆様も、優しく素敵な方ばかり。
 
ありがとうございましたピンクハート
 
それではこの後もハッピーに♡
 
 

1冊目は、「ハンカチは5枚あればいい」