フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー阿部静子です。

 

3冊目の片づけの本は、 

自分を好きになる片づけの法則

 

 

いかがお過ごしですか?

 

私は、東京から帰宅した翌日、色々やることがあり、

 

まず、YouTubeの撮影です。

 

と・・・

 

今、前回のYouTubeを見たら、2000回再生回数を超えました!

 

 

この間、初めて1000回を超えました!とブログに書いたのですが、

 

いつの間にか2000回超え!

 

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、今回のYouTubeの内容はだいたい決めていたので、話す内容、写真を撮影したりを午前中に行いました。

 

午後からは撮影タイム。

 

といっても、大体2回撮影だけなので、撮影にさほど時間はかかりません。

 

準備までがちょっと時間がかかります。

 

後は、文字スーパー、写真を揃えて、編集は娘に発注します!

 

こちらは前回のYouTubeからスクショです。

 

 

 

 

その後、本を注文していたのを、コンビニに取りに行きました。

 

自宅に送ってもらおうと思ったのですが、

 

不在になりそうなのでコンビニで受け取ることが出来ると知り、便利だと頼んだら、

 

お届けをうっかりちょっと遠くのコンビニにしてしまいました。。。

 

コンビニの店名をよくわかっていなかったのでした笑い泣き

 

お散歩がてら取りに行ってきて、その後は郵便局に行ったりして、

 

夕方は休憩タイム。

 

 

 

そして夜は、

 

整理収納アドバイザー2級講座オンラインの2回目を開催しました。

 

オブザーブに前回と同様、長野県の、たつの講師が受けて下さいました。

 

前回、素敵な感想をお書きいただきました。

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

東京にお住いの、とても素敵な男性の方のマンツーマン開催です。

 

お仕事と、ご自宅にも活用したいと、とても熱心に受講して下さいました。

 

様々な気づきをお受け取りいただき、とても嬉しいです!

 

「とても分かりやすくて楽しい講座でした!」

 

とおっしゃっていただきました。

 

整理収納アドバイザー2級講座の受講生様は素敵な方ばかり。

 

今回も、優しくて温かい素敵な方に受講していただきまして、ご縁に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

それではこの後もハッピーにお過ごしくださいね。

 

ハート一生役立つスキルを5時間で楽しく学びます。

履歴書、名刺に書ける資格ですキラキラ

優秀講師を4度表彰を受けている、私、阿部静子がお伝えします!

 

ピンクハート整理収納アドバイザー2級認定講座

ラブラブオンライン

🌹1day 9〜15時

◆6/4・6(火木)残4名様

◆6/5(水)残3名様

◆6/12(水)残3名様

 

1day9〜15時

ラブラブ東京開催  市ヶ谷駅から徒歩6分

✨1、2、3月満席

◆6/1(土)残3名様

◆6/15(土)残6名様

◆6/24(月)残5名様

◆7/7(日)残5名様

 

ラブラブ仙台開催  仙台駅から徒歩5分

◆6/9(日)残3名様

 

受講料24700円(認定料、テキスト代込み)➔特典コード引き23600円

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ぽってり苺お問い合わせ先

shizuko.abe.love@gmail.com