おはようございますニコニコ
天気晴れ晴れ、暑かった5/18土曜日に
恒例のランチ会でした。

久しぶり、10年ぶりくらい?の
赤坂離宮


個室へ通してもらい4人で気兼ねなく
頂きました。
私は飲茶コース ¥7890

前菜


蒸し鶏と金華ハム?チャーシュー…

忘れちゃったけど美味しいから🙆オッケー

ビールに合うのよ〜OK




本日の蒸し・揚げ 点心5種

は、ニラの餃子とエビ餃子とカニのシューマイです。

ニラ餃子は中身もニラたっぷりで驚き‼️

春巻きの横の卵のような揚げ物は甘い…胡麻団子

みたいな感じでした。

点心好きハート



写真ないですが、この間にフカヒレの入った

スープあります。



牛肉と牛蒡炒めをレタス巻きでいただきます。

甘味噌のお味でご飯合いそう笑



上海スープ入り小籠包

熱々


オイスターのチャーハン

黒いチャーハン、初めて頂きました。

エビもたっぷりで美味しかったです。



スイーツは6種類の中から選べて〜

私は杏仁豆腐にしました。

甘さ控えめでプリンプリンで美味しかった〜ラブ


品数多くてお腹いっぱいラブラブ

大満足のお食事会でした。