おはようございますニコニコ


久しぶりの強い筋肉痛チュー

毎日一万歩歩いているのに(平らなところ)これは何アセアセつらーい!



大山阿夫利神社への道のり

行きはケーブルカーで楽々〜



平日10時くらいなので

人はほとんどいません。





お参りして、周りを散策。


境内横に入口があり、進んでいくと
湧水があり、ペットボトル200円で汲めます。

また、奥にはたくさんの石像。
ボケ石?ボケないようにお祈りしましたw



私は春限定の御朱印500円を頂きました。

ちなみに通常の御朱印は直書きだそう。



下社の敷地の中にある¨茶寮 石尊¨




モダンでお洒落です。





ほうじ茶ラテと枡に入った抹茶チーズティラミス。


しっかりした濃いチーズです。

ほうじ茶ラテ美味しかった〜ハート


テラスからは湘南が一望

小さな江ノ島見えます。

奥には三浦半島、房総半島まで目


とても気持ちいい場所でした。

大山で神様にお参りしてパワーいただきました。グー



帰りは歩いてバス停まで、

歩いて…と言うより道とは言えない様な

石の段々を下り…

それが筋肉痛の原因かガーン