第一場 二幕 | The Revue '14 -帰ったらどの演目観ようかな-

The Revue '14 -帰ったらどの演目観ようかな-

(´-`).。oO(放課後に観劇できるとかまじヅカ充じゃん…


改めて Twitterのプロフ欄に書ききれなかったわたしのプロフについて。


まず、ヅカファンへのきっかけは母でした。
初めて観たのが、1996年、初代宙組の「ザ・レビュー'99」。まだ小さかったので、ただ煌びやかで楽しい音楽を気に入って何度も観ていたらしい。

そしてその時のトップスターさんが、何を隠そう わたしの愛してやまない姿月あさとさん花總まりさんなのです!

宝塚を意識して観ていたわけではないので、物心つくまでは本気でずんこさんを男性だと思い込んでいたし、本物の王子様とお姫様だと思っていた笑

もう一つこの演目についての思い出は、母がなぜかいつも早送りをしてレビューしか観せてくれなかったこと。

それもそのはず、「ザ・レビュー'99」は「激情-ホセとカルメン-」のレビュー。

最近母と「カルメンはちょっと子どもにはまだ早いからね(//ω//)汗 未だに照れるシーンだって…照」という会話をしました笑

だからいつもエンドロールの♪自由と抑制 から観ていて、不思議に思っていた記憶があります笑



小4でまともに話が分かるようになったのが「エリザベート」。もちろんずんはなですよ。
とにかくトート閣下が好きで好きで…♡ 小学生のくせに、閣下になら死ね言われてもいい…とか考えてた(°ω°)

あとタキさんのゾフィーがすっごい印象的で、学校で♪皇后の務め を口ずさんでいたらクラスの男子が歌詞を覚えた笑 今思うと恥ずかしすぎる笑 すまん笑


それから中学生になって部活に燃え、少しヅカから遠ざかるのですが、高2の夏休みに観た全国ツアー2012星組公演「琥珀色の雨にぬれて」で再熱!
中学時代のブランクもあり、ちえねねの現代的なビジュアルにびっくり仰天‼︎Σ(°Д°)
しかも聞けば ねねちゃんの出身地はわたしの地元、もう完全にハマりました笑
古い知識のままだったので、どうしてもずんこさんと比べてしまい…言ったらお歌はアレでしたけど…げふんげふん。


それから爆発的なスピードでヅカ知識が更新され今に至ります。去年全国ツアーで生えりあゆをみてから更に加速 止まることを知りません三三三(=゚ω゚)ノばびゅーん



その甲斐あって(?)、現在は さゆみさん まこっつぁん まっつさん など素敵なご贔屓さんに巡り合うことができました*\(^o^)/*


大学生になりバイトも始めて少し余裕ができたこの頃、1人ムラ遠征も考えています、てか遠征する。(キッパリ
心優しいフォロワーさんで、「一緒に行ってやんよ」って方は是非お誘いください‼︎♡


では今日はこの辺で…
明日もしっかりヅカります‼︎‼︎‼︎