第一場 | The Revue '14 -帰ったらどの演目観ようかな-

The Revue '14 -帰ったらどの演目観ようかな-

(´-`).。oO(放課後に観劇できるとかまじヅカ充じゃん…


(´-`).。oO(新生活にも慣れてきたし、せや、久々にブログ更新すっか。


と思い立ったまでは良かった…
しかし。いざログイン画面に辿り着くと、わたしはパスワードを忘れたことに気づいた…



Σ( °Д° ).。oO(もういい!新規登録する!クソ!



と始まったのが今回のこのブログです。何回目や。

Twitterでは字数制限で語り尽くせないあれやこれを長々と書いてゆきます。
言うまでもなく語るのは、主にヅカですね。ヅカじゃなくても何かとヅカに絡ませる。しかも何度も同じ事繰り返すだろうからまじめんどいやつな(笑)


贔屓への並々ならぬ愛、「細けぇよ笑」と言いたくなるような舞台隅っこでの新たな発見、時々前向きではないことも…色々とうるさいでしょうが、心優しいフォロワーさんならきっと生暖かい目で見守ってくれるはず…!どうぞよろしくお願いします!それでは…!




-只今より さやか@姿月 殉職、演出 「The Revue '14 -帰ったらどの演目観ようかな-」第一場を開演します-