大ヒット!「猿の惑星/キングダム」 信用毀損を諦めない工作員たち。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

こんにちは。まひるです看板持ち

お久しぶりです立ち上がる

本日、太陽☀️双子入りですおやすみ

 

ブログのお陰もありまして

冤罪で逮捕されるのは

「今のところは」回避できました。

でも、諦めるような人、団体、組織ではないですから👿

また何か吹っかけてくるでしょう。

今回は、私が不審な警察の動きを

いち早く察知して、ブログに投稿したから

向こうが動きにくくなっただけの事なので。

また近づいてくると思いますよ。

 

 

16日は久しぶりに

ロッカーを開けられました。

この日は、あの女の手先の工作員と

出勤が被ってて、しかもブログで工作員のことを

指摘して以来は、一時期はもう私には

近づいて来なくなって安心していたのですが

この16日は、一階で久しぶりに近づいてきました。

しかも、積極的に話しかけてきて

何か、おかしかった。

 

 

なーーんか引っかかるので

いつものように調べてみたら

あの女の文体でこんな投稿が。

 

 

 

何があったのか分かりませんが

「でっちあげ」をしたくても

そもそも接触、それ自体がないと

「⭕️⭕️さんにこんな酷いこと言われました‼️」と

 

デマすら周りに吹聴できないですから

とりあえず私に近づいて、話しかけたんだろうな。

 

 

腕どうしたんだ?と聞かれて

大したことないですよ、と言っておいた。

今日は涼しいですね。

とか言われたが。

 

…会話が持たない(笑)

25秒くらいのこの会話で

どうやってパワハラされたとか

ウソつくつもりなのか。

悪知恵を楽しみにしておこうとは思う。

 

しかも、あの女はこの発言小町も、工作員の立場で

投稿しており、タチが悪いですね。

まあ、コレいつもの事ですが。

これまでもスパイとして利用されてきた人

みんなそうでしたもん。

まるでその人がネットで私の愚痴を書いているかのような投稿を

繰り返していましたからね。

そんなのスパイにやるメリットがない。

所詮、あの女にとっては

工作員は使い捨てですから。

 

「また新しい兵隊を造ればいい。」と

ある掲示板書いてたときは驚きましたね。

もちろん、あの女が書いたとは

証拠もないし分かりませんが

女性が男の浮気を証拠もないのに

ズバリ言い当てるのと同じように

直感って侮れません。

 

最近は子供がレギュラーから外されたと小町で愚痴って

ましたが(笑)

多分、この文体と独特な毒親ぶりは

アイツだと思います。

 

 

☝️クリックすると拡大します👆

 

 

人を騙して操り、フライングモンキー🐵を

作り続けるあの女。

本当に許せない。

 

しかし、神様は見ていますし

世の中はそんな甘くないよ。

賢い人、見てる人は見てるし騙されません。

逆に言うと虚偽の発言や捏造の噂話で

騙して操れると思われているということですから

うちの職場の人を馬鹿にしすぎやと思う。

 

それにしても、久しぶりにロッカーが

触られていたのが気になります。

一階で私に近づいて来た目的が

そもそもソード8なんですよ。

これは誹謗中傷のカードでもありますが

それらをされた、パワハラだ!

とか虚言を拡散するために必要な動作だったのかも。

 

あと、あの子のこと見張ってて!

監視してて!

が、あの女の指示の定番のひとつですから

監視するためには見える範囲に近づかないといけない。

でも、監視だけならそれで十分のはず…

しかし、今回はわざわざ向こうから近づいて

親しげに話しかけてきたので

これは、やはり「その日、会話をした。」

という実績、実態が欲しかったのでは?

 

 

もう一度こちらを見てみると

日付が19日になっています。

私と工作員が罠張り?の

「話しかけ、接近」をしてきたのが

16日です。

つまり、私が休みの17日と18日に

何かあったのかも。

事務所に虚偽のパワハラ報告あたりでしょうか?

汚い卑劣なあの女なら、浅知恵で考えつきそうだなあ。

 

ま、よくわからないので

放置しますが

土曜日に、私の大好きな映画

🐒猿の惑星🪐シリーズを

遅ればせながら、鑑賞してきました‼️ニコニコ飛び出すハート

「猿の惑星 キングダム」です。

本当は10日に行く予定でしたが、私は身体が動かず。

GW辺りから手を痛めてヒジを悪くしまして。

 

まだ病院へ行けてないのが辛いのですが

湿布とサポーターで日々、ごまかしております。

クリニックに行っても、あ!水曜日だった!とか(笑)

患者さんいっぱいで待ち時間すごかったりで

また行こう、とズルズル。

早く行きたい。

 

でも、映画なら座ってるだけだし

腕を💪痛めていても大丈夫。

私は去年から楽しみにしていたので

眠気🥱が凄かったですが、行きました。

(翌日、日曜日は仕事でした。今日もこのあと

仕事です✨✨)

 

もうホント、思い入れの深いシリーズで。

 

でも、シーザー亡きあと

どうやって話を構築していくのかとか

しかも去年見たフライヤーでは

なんとディズニーの表記がされており

 

「終わった……猿惑がディズニーって……」

 

何か、世界観が変わりそう!で心配したのですが

結論から言うと

心配無用で、良かったです‼️‼️

めちゃ面白かったー。

 

 

 

 

今作の主人公は、ノア。

 

シーザー

こうしてみると、やはり顔はチガーウ😃🙊

 

🦧←iPhone📱すごいな

オランウータン🦧🦧🦧の絵文字あるぞ(笑)

 

 

 

やっぱり、あのシーザー3部作への

思い入れが強いので。

新世紀は、やっと私の子供の頃からの

夢が叶ったと思って嬉しかったですね。

 

 

 

しかし、映画を見てても

カップルのふりをした工作員がいました。

ガラガラなのにわざと席移動をして

隣に座ってきたり

おかしい動きをしている人たちがいましたね。

最近の大阪ステーションシティシネマ🎬さんは

チケット🎫は切りません。

見せるだけで中に入れます。

 

あと、こんな投稿も帰宅後に見つけました。

文体と臭いがあの女です。

しかも、私が映画を観ている真っ最中で

スマホの電源ももちろん切っています。

 

 

要は、聞きたいのは最後の行なわけです。

エンドロール、観て帰るのか?どうか?ってこと。

それ以外の夫は〜、はところはフェイクです。

 

確かに

尾行や監視をしている側からしたら

「いつ出てくんねん!」て

知りたい情報なんでしょうけど…。

 

そーいえば、とある集団ストーカーの

ブログしている男性の方は

集ストは新婚旅行も普通に付いてくる

と証言してましたね。

まあ、あの人ら和歌山県の田辺市まで

来たくらいですから、国からお金貰えるし

旅行気分らしいですけど(笑)

※うちの親戚も創価学会と公安から依頼されています。

あと、あのストーカー女も

私の母の実家に乗り込み叔父を騙して懐柔しています。

叔父もお人好しなもんだから

土産に梅干しと、鹿肉を渡してしまいました。

 

シアターの、ロビーにて。

 

 

猿の惑星、とくにジェネシスは

獣医師になりたかった

そして動物実験🧪🧫撲滅を願う私にとっては

大切な作品です。

猿を使うな!人間を使え!犯罪者の中から

死刑囚を使ったらいいんですよ。

人を殺めたんだから、自分の腐った命を

病に苦しむ人に捧げればよい。

自分の命を差し出して、罪を償え。

税金使って日本の生温いムショで養うことなんかないですよ。

というのが私の持論です。

 

遺伝子情報、チンパンジーと人間では

確か1%違うだけですが

それでも、全く違うわけですよ。

チンパンジーでは成功したが、いざ人間に

というと、適合せず失敗した。

というのが、腐るほどある。

今年は、豚の心臓🫀のも、人間に移植したが

人間は死んでしまいました。

 

 

煌びやかな化粧品

洗剤、シャンプー

医療技術の進歩。

 

その陰では、夥しいほどの

何の罪もない豚、猿、猫、犬、ウサギ

ねずみたちの命の犠牲があります。

 

動物実験の内容は、ここでは書きたくないほど

陰湿なものです。

あれば、実験という名の虐待と殺戮だ。

 

やるなら初めから人間でやったほうが早いだろう。

 

 

 

地球上🌏のすべてのものを

支配し、我が物顔で奪い、犯し、利用し

搾取し続けてきた人間たち。

その犠牲は計り知れないものがあるだろう。

 

その、驕り高ぶった傲慢で

実はもの凄く頭の悪い知性に、絶望します。

コロナワクチンで亡くなった方々も

そういう知性の被害者と言ってもいい。

ファイザーの大株主の創価学会は

コロナバブルで大儲けしていたが…。

 

戦争で儲けて忙しいグループと

薬で儲けて忙しいグループと

防犯と称した人権蹂躙で忙しいグループと

 

人間は銭儲けで盲目になっているようです。

利権まみれの世の中。

 

ディズニーは猿惑を傘下に入れたが

これからの水瓶座冥王星時代は

SF映画は有利で、内容にもよるが

ヒットしやすい。か、まったく失敗するか。どちらかです。

でも、冥王星水瓶座はかなりの変容か

追い風くらいには、なるだろう。

 

陳腐なきつねダンス🦊で世の男性を虜にした

日ハム。客寄せパンダ🐼どころか狐である(笑)

ドンきつね。みたいなもん?

で、食肉加工の日ハム(ともに創価企業とのことで有名だ)が

無麻酔で豚🐷の睾丸をナイフで

切断していたことなどが告発され

以前ニュースになっていたことがあったが

命をいただいているのに、とんでもない事である。

 

動物たちの権利を

もっと再考できる社会になって欲しいです。

彼らがどれだけ人間に貢献しているか。

してきたか。

どれほど傷つけられてきたか、考えて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はたまたま人間に生まれただけです。

たまたま純血の日本人に産まれだけです。

あなたがたまたま在日韓国朝鮮人に生まれたとします。

 

在日は死んでもいい

在日は殺してもいい

 

そう言われたらどうですか?

どんな気持ちになります?

 

「お前はチンパンジーだから死ね。

実験動物になれ。」

「それか一生檻の中で自由を奪われて

見せ物として生きろ。」

 

 

こんな酷い扱いを受けているわけです。

話せないだけで、動物たちには

私たち人間と同じように

喜怒哀楽があります。

それを忘れないで下さい。

 

 

話せないだけで、かなり色んな事を

彼らは理解していますよ。

 

 

 

実験施設は、もっと怖いよ

親兄弟とも引き離されて

頭蓋骨まで開けられたり

健康な身体に癌や、細菌を植えつけられたり。

骨折の実験をされたり。

👁️目をえぐられたり。

 

チンパンジーの知能と感受性の高さを舐めたらいけない。

そして、危険なので

彼らに安易に近づいてはいけませんよ。

本気出したらすごいよ。

動物と人間との共存には

適切な距離感が必要かもしれない。

 

 

司法は腐ってますね。

創価学会がすでに完全支配完了とのことですが(笑)

 

最近は、杉本彩さんと私たちは泣かされました。

あの裁判官、裁判長の顔を私は生涯忘れない。

 

 

 

 

 

…しかし、ごぼうは凄かった。

見直した!←上から目線(笑)

ナグモクリニックよ‼️‼️‼️

 

タレント医師なんてろくなのいないイメージしかないのですが

※個人的にね(笑)

でも、この先生の構想や気持ちには共感します。

 

医師でネームバリューもある方が

こういう発案、発信、構想をして下さるのは本当にありがたい。

ありがとうございます❗️

素晴らしい具体的な計画だと思います。

大地震が来ないことを祈ります🙏

他の動画も色々観たが、面白かった。

先生の守備範囲の広さと記憶力は

やはり医師ですね。

 

 

過去にも当ブログで紹介したが

あじかんさんのお茶🍵

ごぼう茶から「菊芋とごぼう」に少し浮気していたのですが笑

だいぶ前に見た動画ですが

これは、おすすめ。

南雲先生、すみませんでした。

また、ごぼう茶買います(笑)

 

 

⚠️でも、ティーバッグの紐が短いのは

何とかして下さい❗️あれはアカン。

あじかんさん、お願いします🙇😥

 

 

 

 

 

 

動物たちに配慮のない生産者が

良いものを作れるはずがない。

 

動物を大切にしない企業のものは

信用しないように。

しかし、食肉の世界は難しい……。

色々と問題がある。

 

肉に限らず、大量生産大量生産の世の渦に

私はもう長く疲れています。

飽きてもいるし。

なんとかしたいけど、その恩恵にも浴している身で

ジレンマだ。

 

 

 

 

猿の惑星の永遠の命題であり

大きなテーマ、人間と動物の共存。

人間と動物の狭間で葛藤する

主人公の心理描写。

 

人間の科学的進化と深化が

人間そのものや、他の生命体まで破壊してしまうこと。

それは、本当に進歩や進化と言えるのか。

私がずっと疑問に思っていることを

映画でガンガンやってくれるので

気分がよい。

 

考えさせられます。

 

物質的、科学的にはどんどん進化を成し遂げていく

我々人類ですが

本当に豊かになったのでしょうか。

私はある意味、ものすごく貧しくなったなあと思います。

人間がですよ。

とくに、内面。

 

人の生き死にを最新の科学と最先端の医療で

他の動物を沢山殺してでも、自由にしたがる傲慢な人類。

現在何をしているのか

どこにいるのか

はたまた、何を考えているのか?🧠まで

GPSやAIで監視し、すぐに見れるような時代です。

 

 

人間は科学的技術を好き勝手に使い

大切なモノを逆に喪失してきたと思います。

 

これは、進化ではなく、ある種の退化でしょう。

 

チンパンジーをはじめとして

霊長類のコミュニティーは

人間が忘れている

忘れてはならないものを

教えてくれています。

今なら、まだ引き返せるかもしれない。

 

でも、もう本格的な水瓶座冥王星時代だから

これからは当分は無理。

文明の果実を手に入れてしまったから

もう猿には戻れない。

 

貧しい途上国のほうが

人が豊かな顔で幸せに暮らしており

心から笑っていたりします。

 

 

日本は…豊かになったかもしれないけど

生きづらい国になりました。

 

それも、傾国と呼ぶに相応しいほどです。

 

日本には、もう時間はないかもしれない。

でもそれは、個人もそうですよね。

人はいつ死ぬかわからない。