冤罪でパクる準備、開始か。そして奈良に何の用事?? | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

こんばんは🌃まひるですにっこり

 

本日は月は山羊座♑️を運行中。

20時29分に

金星は牡牛座へ移動します。

つまり、金星冥王星スクエアの影響を

考えないと。

金星冥王星のハード。あまり嬉しくないアスペクトです(笑)

しかも支配星回帰しながらの

冥王星スクエアなので。

このアスペクトは対人(恋愛)関係でもお金でも

美容でももちろん出ます。

気をつけよう(笑)

 

 

 

g君から返事が届いており

やっぱりブログに書いておこうと思います。

書いておいたほうがいいですよ、👮‍♀️来てたこと。

 

と、言われましたので。

邪悪な悪巧みのカードばかり出てくると

言っていました。

 

 

 

そう。今月の27日(土曜)に、我が職場に(笑)

警察👮👮‍♀️が来ていました。

 

集スト被害者あるあるですが

我々、防犯不正登録被害者の周りで

警察官がウロウロしだしたり、職場に来るのは

 

「冤罪の合図(その準備段階の工作に入っている)」

 

と、被害者ブログなどでは、よく書かれているのですが❗️

 

実際、某○○師の方で

S先生という輪島市の被害者さん。

不当に逮捕されて精神科へ入れられたりしていますし。

 

凝視この界隈は、政治的に厄介な発言をする者

利権のカラクリをバラした者は

創価学会と警察なら目をつけられ

社会的に抹殺、排除されるそうです真顔凝視

 

告発の内容が虚言だと周囲へミスリード

印象付けるために

被害者を逮捕することで犯罪者の身分に落とし

社会的信用を失墜させ、言論を封殺します。

 

そして、こうすることにより

監視対象者、防犯不正登録被害者のことを

「危険人物、犯罪者」

と、これまで熱心に言いふらして

悪評をバラまいていた事にも

「本当だったのね!」と思わせて

自分たちの正当性を主張する狙いもあるのだとか。

 

 

👮‍♀️警察👮‍♀️

遂にうちの職場にも来ましたからね。

何の用事でしょうかねえ。

冤罪発動でしょうか?

g君は邪悪なカード。悪巧み、と。

 

私も簡単に占ってみたのですが

悪魔の正位置が出ていたし、まともな仕事ではない。

確かに。

なんせソード7まで出てましたからね(笑)

 

タワーのリバースには

誤った告発やそれによっての投獄を示しますし

法王のリバースも

善意と見せかけた悪意まみれの忠告

ウソのアドバイス、反社会的な助言。

(それらを、さも正論のように説く姿)

 

なんですよね。

 

 

ネットであの女が何か知っている?らしく

 

逮捕🎵逮捕🎵

 

と、喜んでいましたよ。

 

 

おみそんも、意味深なショート動画を(笑)

グレーのトレーナーって

そういう意味なのね。

 

まあ、私一切なにもしてないですけど。

どうやって人に吹っかけるんだろうね。

 

警察と宗教団体のコラボ犯罪、集団ストーカー。

何の罪もない人間によくぞここまで。

自分たちの利権のために

癒着のために

どれだけの罪のない日本人が犠牲になってきたか。

許せないです。

あの女も「早くあの子を潰してよ❗️」と

かなり圧をかけているみたいですね。

カードからも伝わってきます。

 

 

6月というのは、フェイクでしょう。

また奈良に?

皆さんは分からないと思いますが

コレあの女(だと思う。)

 

 

何をしに奈良へ行くのか占うと

魔術師リバース。

魔術師🧙は水星のカードでもあります。

そう、知恵。話すこと。

魔術師リバース。これは、悪知恵を使い人を騙すカードであり

魔術師のRは、詐欺師という意味もあるカードなんですよ。

詐欺をしに?または人を騙しに

奈良へ行くみたい。

魔術師のRが出やすい人の特徴に

詐欺師、その場その場で気軽にウソをつく。

魔術師は創造性のカードですが

それがリバースになると、創造力のなさ。

そう、創造力のない人にも出やすいカードなんです。

 

 

 

あと、YouTube観てたら

福井県の広告なども出てきました。

 

 

そして京都も。

やはり、移住を企んでいる?

しかもこれから新築を建てたいのか?

 

まあ、よくわかりませんが

スマホハッキング犯は、

何か考えてるみたいですね。家は。

 

 

あと、最近、不気味だなと思ったのは

スマホの位置情報が

私は何もしていないのに【共有】

に、なっていました。

すぐに元々のOFFに戻して。

気持ち悪かったです。

私は位置情報は絶対に共有なんかにしないのに。

 

 

あと、位置情報を外してから

トナラーが凄いです。

こういうトピが立ってたので

昨日(月曜日)は分かりやすかったです。

文体があの女です。

 

 

ここでは特急のフェイク入れてるけど。

これからは新幹線や飛行機も気をつけないと。

なんせ、公明党は国交大臣ですから。

座席なんてなんとでもできる。

 

 

位置情報を外してからは、行きも帰りも、席は空いてるのに

わざわざ隣に座ってきた人がいて。

特に帰りのときの男はヤバかったですね。

ずっと最後まで張り付かれて

私が改札を出る姿を見届けると

Uターンしていました。

つまり、そいつは改札を出なかったんです。

 

終始、ずっとLINE?何か人に連絡を

送り続けていましたね。

私が止まると、相手も止まるんです。

とにかく私を先に歩かせるというか。

 

 

しかし、昨日は忙しかったです。

いつも激務ではありますが…。

真面目にコツコツ働くだけです。

 

 

 

冤罪かけられたら、また報告しますね。

 

これ、ちょっと面白かった(笑)

確かに、工場はめちゃくちゃ増えます。

2015年から

この方は社会の裏を知ってたんですね。

私も早く気づきたかったです😭

 

 

 

 

 

 

以上。