偽のパワハラ証言を、複数のスパイにさせて退職に追い込む作戦か!? | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

非常に長いのですが、全て読んで頂けると助かります。

 

おはようございます

まひるですにっこり

 

最近、というかネット見ててずっと

タイトルの作戦を

あの女たちは

立てているのかなあ?と勝手な推理ですが

思っています。

 

ひとりのあの女の回し者

創価のスパイのおばさんを見なくなり?

辞めたっぽいです。

でも、そこで諦めるあの女ではありませんから

後釜を必ず入れてくるはずと思っていたら

今月、入ってきました。

その前に、どうしたら同性と仲良くてきるか?

と相談をあの女の文体でしたが

していて、なぜか職場のその日その日のことも

また書かれるようになり

「今回は誰だろう?」と目星はつけていたんですけど

すぐにわかりました。

他の新人さんはしないことをしてきますので。

 

 

•用事もないのに、やたら私に近づいてくる

•私が先輩と話してたり

誰かと話しているときは

すかさず!そのすぐ側に立つ

(恐らく、聞き耳を立てているのだと思います。

ホテル勤務の頃もこれはスパイに

されたのですぐにわかりました。

しかもその会話の内容も

私に成りすました上でネットに書かれました。)

会話に入るでもないし

入られても困るけど、とにかく立つ。

怖いです…😭

 

•移動のとき、気づくと至近距離に「必ず」いる。

最初はただの偶然だと思っていましたが

あんまり続くので。

極めつけというか決定打は

 

•創価学会員特有のアレを見てしまった…。

•前に住んでいたところが⚫︎⚫︎市

→これは一時期、私のスマホの広告で

よく出てきていた地域❗️

※その市は、私個人にも、我が家にも縁も所縁もない。

恐らく、複数人で私の端末をハッキングしているので

出てくるのだと思う。

(相変わらず多いのは、堺市と和泉市ですが。)

 

その人は、なんとわざわざその地域から

引っ越しまでして、今の職場に来てるんです。

しかも週⚫︎も出勤!

※スパイは基本的に行動監視や

ターゲットの情報収集が大切になるので

週1や2しか出勤できない人は

使いものにならない。

しかし、出勤させ続けるのでいつか必ずバレる。

(ちなみに、アルバイトや派遣で複数います。

さすがに創価学会のネットワークはすごいなと感心する。

なんとか

1.デマを撒いて陥れるか

2.とびきり仲良くして懐柔し、手なづけるか?

 

どちらかを考えているみたいで

スパイにも役割を持たせていますね。

ただ、私は占い師なので見抜くので(笑)

毎回この人ら、墓穴を掘っています。

 

 

私はその人とは、2度

1分ほど

移動しながら歩きながらなら

話したことはあります。

あとは同じポジションのときに

仕事の内容のみですが、話して

つまり、ほとんど接触がない。

 

ただ、ロッカーは近いです。

 

その新人さん、工作員さんね。

仕事中息切れしてるし

週⚫︎日も本業終わりに出勤してるし

見てて…大丈夫かと。思いましたね。

しんどそうなんですよ。

あの女の好きな発言小町やがるちゃんを

みていたら、最近やたら辞めたいとか

退職の理由の相談とかが多いんですよ。

5月ならまだわかりますが、まだ4月ですよ!?

文体があの女じゃなきゃ

私もスルーするし、気にならないのですが

なんとなくあの女の腐乱臭がして。

 

 

 

 

 

 

今月入ってソッコーで工作員だと私にバレたし

私もわざと自宅で大声でその話をしてやったし

もしかしたらスパイさん

もう御役目切られたのかな?

それまでは隙あらば私を懐柔しようと?

必死でしたが、もう辞めたくなったか

辞めようとしているのかな?

(でも、こんなことをブログで書くと

カモフラージュのために

勤務を続けるかもしれない。)

 

 

 

たしかに、私の職場はトイレには

行きにくいな(笑)

 

 

 

なんか色々フェイクも入れつつ書いてますが

要は、辛いと。キツイと。辞めたいと。

いうようなことを、あの女に

工作員はもう愚痴ってるのかな?

 

私は仕事を選択するときに

•できるだけ社会的地位が低く

•キツイ、辛い、仕事を

 

と。わざと過酷な選択をしています。

 

それは何故かというと

あの女が、手先を送り込んできても

そのスパイすら、ヘロヘロになるような(笑)

辛くて辞めたくなるような仕事を選んだら

早く辞めやすいという

多少の効果はあると思ったからです。

長く居座っても、あまり本人にメリットはないような

そんなところがいいだろうと思って選んでいます。

 

もちろん私にも、その負の効能はあるわけですが(笑)

逆転の発想で

わざと自分の身を守るためにやってるんです。

私は必ずマイナスをプラスにして

虐めや犯罪被害者になっても

自殺せず生き抜いてきましたから。

 

 

 

 

でも、集団でストーカーや

虐めをするやつらって、個人個人は

めちゃくちゃメンタル弱いですからね。

多数から嫌がらせやデマを撒かれているのに

ときには、性犯罪にまで遭っていても

一人で孤独に耐えている

耐えられている被害者さんたちのほうが

高潔で人格的にもまともです。

 

複数でひとりを潰そうとする奴等より

遥かに精神は強いし、根性が違いますよ。

いじめられる方が弱いのではなく

集団で一人を潰そうとする人間のほうが

弱いのです。

 

 

 

 

で、あの女の陰湿で卑劣な性格を考えたら

そして創価のこれまでの全国から寄せられた

被害者たちの体験談などから手口を

推理しても

 

丸レッドまずは、ターゲットの職場に

アルバイトや派遣で仲間を複数送り込んで

丸レッド各自に

嘘のいじめ、モラハラやパワハラの

証言をさせる。

初めは「本当か?」と思っていた上司も

何人も期間をちょこちょこ開けつつ

「定期的に、継続的に複数人から」

パワハラの証言が上がってきたら?

 

それが真っ赤なウソでも

賢い人でもね

騙されて、信じてしまうと思うんです。

 

まさかそのパワハラ証言の奴らが

裏では口裏を合わせているなんて

夢にも思わないと思いますよ。

 

宗教団体は、数の暴力

数にモノを言わせて屈服させるか洗脳する。

人海戦術が巧みです。

 

「継続的に、複数から、ウソの証言。」

 

これには騙される人が多いです。

あの女は、その心理学的な効果を

狙っているんじゃないか?と思います。

 

昨日、少し上司がおかしかったんですよね。

 

前から私のスマホに「パワハラ」

「弁護士相談」

とか出てくる率が多くて

なんだろう?あの女、また誰かと揉めたのかな?

と思ってたんですけどね。

そのくらいで気にしてなかったんですけど。

 

上司の様子がおかしいので

これは何かあったなと。

工作員もその日は仕事に出ていないし。

最近はあの女の文体で、退職に関しての知恵募りが増加しているし

 

 

気になったのでパワハラで検索🔍してみたんです。

 

 

私の立場になりすまして投稿?

確かに、書かれている内容は

多少のフェイクはあるものの

私がされてきた嫌がらせです。

でも、私はこんなものは投稿していないし

文体があの女です。

しかも、受けた嫌がらせはすべてを

人に話したりしていません。

された本人と、仕掛けた人物でないと

分かり得ない

知り得ない内容を投稿してきてるので

間違いなくあの女でしょう。

 

 

 

すると

 

 

さかいに、が「堺に」

になっている投稿を発見しました‼️

 

でも、日付見たら、スパイの1人を

見かけなくなった?時期ですし

2月ということは、新年度前だし

しかもしかも!私の契約の更新月です。

この契約更新月に、不祥事や問題を起こすと

私は契約書は貰えず、退職しなくてはならなくなりますから

その時期にデマ証言を被せてきた?

退職させようとして。

しかも嫌がらせなのか、この月

偶然を装い、わざと契約用紙を渡さない。

という嫌がらせされました。

先輩たちがおかしいよ?!嫌がらせやろ!

と気づいてくれて。

「あの、まだ頂いてないんですけど」

と言って出してくれましたが。

高い確率で、偶然ではありません。

あんなギリギリで渡すことは普通はないそうです。

 

あと、堺ということは

まだこの当時には、あの女は堺市に住んでいた?といことかな。

スマホで買い物もするでしょうし

住所も入力するはずですから

さかい、と書いて堺とまず初めに出たのかも。

まあ、このブログで堺市のことは推理や広告で

記載しましたし、もしビンゴなら住めなくなり

新年度に今は引っ越しているかも

しれませんが。引っ越し屋の広告

YouTube見てたらやたら出てきてたしね(笑)

(最近、阪急トピが多くて怖いです。

南部育ちのあの女は、なぜか阪急電車に

憧れていたので。)

 

まあ、あの女のパトロンと友人筋と

我が家の隣の駐車場🅿️を使っている工作員

みんな堺市ですから

文字変換で最初に堺が出たのでしょう(笑)

 

 

他の投稿も見てみると

3月にはこんなものが

 

 

 

 

私はパワハラをされていた側であって

される側になっても

する側にはなりません(笑)

 

しかも笑えるのが

ブルーのラインは、あの女が私にしたことですし

(2015年、2月から定期的に中之島で発生。

ヒステリックになるので

いうことを何でも聞かないといけない立場にされていました。

ダーリンに言うで?!

⚫︎⚫︎君に言うから。

私はあんたの仕事を無くすことができる。

など言われて、逆らえなかったんです。

外野は、逆らえば良かったとか

支配から逃れたら良かったとかいいますが

これは体験者にしかわからんよ。

監視と執着は酷いものでした。無関係な同業者にまで

根回しされてましたしね。)

 

🟢みどりのラインも

正しく言えば

「これまで何人もスパイを送り込んできたけど

みんなバレて。みんな短期で辞めないといけなかった‼️」

 

が、正しい。

その腹いせに、退職際に

偽のパワハラ証言をして

最後に一発、嫌がらせしてやろう!という事。

なんでしょうね。

そしてそれを複数人で継続してやれば

正社員ですら、手玉にとって

操れると思っているのでは?

※実際、騙されている人がいます。

 

🍷ワインレッドのラインも

自己紹介にしかなってないし。

 

 

いつかは書けませんが職場のトップの方が

辞めます。定年で。

あの女の投稿は、ウソの話と本当の話を

混ぜるのが上手いよねー❣️

基本的に私のことで悪く書かれていることは

真っ赤なウソですが。

わかりやすい(笑)

たいてい、正反対です。

 

ちなみに職場のトップの

その方は、そのまま私を見てくれているので

騙されてはいないと思います。

贔屓目でもなく、意地悪でもなく

正当に判断しておられると思います。

 

でも、ナンバー2は騙されてるかなあ?

という感じです。

ネパール🇳🇵人も先輩らも

驚くほどの罵声をフロア全体に響きわたるくらい

出して、怒鳴られたことがありますから。

私。

これ、パワハラなんすけど…。

 

でも、みんな理不尽って

おかしいって話してて

そんな怒鳴られるようなことしてないから

ますますおかしいわけです。

何か不自然だなあとは感じていました。

おかしい事すると、周りからも信用を失うので

見てる人は見てますしね。

だからナンバー2にも、冷静になって欲しいなと思います。

一応、大手なので。

あとあと問題になるとややこしいです。

※もちろん、その方は建設業界の方なので

創価には逆らえませんし

利権などもあって、特定の人物にだけ意地悪をしろ!

塩対応をしろ!怒鳴れ!

 

とかね、言われてんじゃないすか?と

G君は推理してたけどね(笑)

※彼は一応、京大卒です…。変わり者ですが頭はキレるよ。

 

まともな人間ならパワーハラスメントになるから

怒鳴る

というのは、やると一発でアウトですよ。

だから企業としてはやるメリットがない。

それを威圧しろ!叫んで萎縮させろ!

とか、創価が指示してるんじゃないかと。

その証拠に?連続二期赤字を出しているのに

うちの職場、一番お金のかかる水回り!

トイレ🚽が

今年1月下旬から2月だったな。

いきなりリフォームされたり

社員しか入れない個室が新しく改修されました。

前はその部屋は見えるようになっていて

不正はできないようにされていました。

なぜ、そこだけ??

 

また

面接や面談室がなくなり

丸見えになる場所に移動されました。

本来なら、履歴書とか個人情報を

扱う書類を机に広げたりする

面談、面接室こそ

以前のようにプライバシーが守られていないと

人権的におかしいのにね。

 

しかし

トイレリフォームで背筋凍りましたね。

👀

📷

 

色々リフォームすべき場所がある中

まだまだ綺麗なトイレを

なぜいきなりリフォーム??

そのあと、仄めかしがありました。

私は占い師なので占いましたが。

書けません。

 

 

うちの会社ね、国交省にはね

ぜーーーーったい逆らえないのだ。

つまり、創価学会さまさま。

✏️ちなみに、大手ゼネコンは✏️

上層部は創価学会員で構成されております。

知らない方も多いと思うので

書いておきますね。

学会が頑なに国土交通大臣の座を

手放さないのも、巨大利権が理由のひとつです。

 

 

 

ナンバー1も

ナンバー2も

基本的にうちの職場は

言葉づかいが荒っぽくても

腹は黒くないし、根がいい人たち多いですよ。

まあ、ある人達が、根回しして

上司を焚き付けていたんですね。

(これ、前の部署でもあったんです。)

 

 

 

こういうことが本当の、嫌がらせだよね。

あ、集団ストーカーは

「嫌がらせ犯罪」

「大人の社会的村八分」

 

防犯利権でしたね。

 

仲のいい同士を引き裂いたり

出勤時間や曜日を変えさせたり。

そんなことを繰り返すので

深刻な人手不足です。

 

 

とりあえず

やたら私にだけは、厳しいいし

おかしいなあとは思っていましたが。

それは、他の人も気づくレベルですからね…。

 

まあ、それはいいんですけどね。

慣れてます。

むしろ、嫌がらせすればするほど

した人の評判は下がってしまうので

それのほうが損失では?

あとは、因果の法則ですね。

 

 

 

しかし

今は、男のスパイにも気をつけています。

職場の同僚に誘われたらどうしますかー?

どんな理由で断りますかー?

 

と、あの腐乱臭がまた…。

予め断る理由を調べて探っておいて

そこに反論する準備かな。

ちょっと、変な男の人がいます。

上手に交わしてるので大丈夫ですけどね。

逆恨みとか怖いし、懐柔案で最初は接近し

無理だと判断したら、偽のパワハラとか

セクハラとか証言させて辞めさせるんだろうな。

👿あちらの方々のする事は陰湿です👿

しかも、かなり緻密に計画を練ってきますからね。

 

長年ストーカー行為、嫌がらせを

組織的にされてるとね

もう、わかってくるんですよ。

これはされてきた人じゃないと

見分けは付かないと思います。

だから、毎回スパイは短期間で正体がバレるので

あの女もイライラしているみたいです。

 

 

注意タロットYouTuber必見注意

また2015年の夏ぶりに

私と繋がりたいのでしょう。

YouTubeでタロット動画作ってる人がね!!

あの女から騙されまして(また新しい被害者!!

 

なんでも

 

「私はあの子のメンター。

あの子を育て上げたのは私で

書く文章もすべて私がアドバイスしてる。

アイディアも私なんですよー。

いつも恋愛とかも含めて、相談を受けてます。

音楽の趣味も一緒だし、服とかも。

とにかく趣味が似てて(笑)

 

でも恩を仇で返されましたねー。

仲はいいんですよー。

付き合いもあるし、旅行も行く中で。

共通の友達も沢山いるんで!

でも、難しい子なんで…

たまに私と意見が合わないと

ブログで私の悪口や批判を書くんですよね。

それだけなので、気にしないでくださいね!

プロレスしてるだけだから(笑)

本当は仲良くて親友なんですよー。」

 

と、話していたそうです。

占星術ならともかく

タロットしかしてない占い師さんって

私があの女と2015年から絶縁状態って知らない人が多くて

騙されまくってるんですよ。

 

怒りと恐怖で震えましたね。

稀代の大詐欺師やなと。

A「」↑内容100%ウソです‼️

私は何度も言うよに2015年夏を最後に

その女とは一切の連絡を遮断していますし

今日まで謝罪も返金もありません。

ウソではありません。

自分の全生命、残りの寿命すべて捧げてもいいです。

 

他にも絡まれたYouTuberいるし

是非ともそれを証人として

出てきて欲しいと依頼したら

途端に去られました。

巻き込まれたくないと。

私も宗教団体や国や警察から嫌がらせにあうと。

 

 

仕方ないですよね。こればかりは…。

 

皆さん、騙されないで下さいね。

母に、偽のパワハラ虐め証言は逆に

こちらが名誉毀損で裁判をしたらいいと言われました。

でも、みんな怖がって…

証言してくれるか…。

ここまでくると信じたいけど、会社の関与も疑われますし

まさに組織ぐるみ。それなら隠蔽に

走ると思いますし、組織ぐるみならもうね…。

重大な人権侵害事案ですから

母の言うように

訴⚫︎も検討しつつ、のほうがいいかもしれません。

組織が動いてないと、できないような

嫌がらせですしね。

 

 

とりあえず、あの女が私に絶縁されているのに

まだ交流がある

和解した

仲良くしている

メールしあう仲

 

とか、真っ赤すぎるデマを言い続ける理由は

自身のストーカー行為

ハッキング行為などなど

スパイ行為を隠すのが狙いかなと予想。

一切交流のない人のこと知ってたら

おかしいですもんね。

だから自己保身でウソをついているのでは?

 

被害に遭われたYouTuberさん

私に連絡をくれたので騙されていたことに

気がついて目を覚ましましたが。

それが無ければ未だに洗脳

マインドコントロール下に置かれていたわけで。

恐ろしい。

詐欺⚫︎は本当に恐ろしい。

 

私はあれだけ、洗脳に気をつけて!と

トシさんや、辺見さんの動画まで貼って

警鐘を鳴らしたのにな…

 

まあ、これからも定期的に

マインドコントロール

洗脳

詐欺師の恐ろしさ

宗教団体の個人への組織的な虐めと犯罪

 

については、しつこくしつこく

掲載してゆく所存です。

 

 

ちなみに、また偶然を装った嫌がらせを

告白しあうトピです!といい言葉巧みに

人を騙しながらいじめのネタを募集していますよ。

でも、価値観おかしい人なので

主さんおかしいよ?と例え話の段階で

もう突っ込まれています。

(仄めかし、追突や引っ掛け

ガスライティングなどもありますが

あくまでも偶然を装うのが創価の教えです。)

 

 

 

 

いろいな嫌がらせがあるんですねぇ

のところにニヤニヤしながら

いつも悪質で陰険極まりない虐めをしながら

喜んでいた

あの女の笑顔を思い出します。

 

 

これも嫌がらせ虐め激化当時のもの

内容はこんな生半可なものじゃありませんでしたが

偶然や悪気のなさを装う

という創価式、集スト式はそのままです。

 

 

 

 

再会なんかしてません。

盗撮や待ち伏せでしょ。

家の周り徘徊されたことありますから。

でも、人の髪が羨ましいということは

やはり乳がんの広告

それもトリプルネガティブ

あれはあの女だったということかな?と推理しています。

発言小町やガルちゃんで広告調査をしていると

スマホが熱くなり

乳がん動画、とくにトリネガ動画再生中は

スマホが冷たくなります。