犯罪者には、カギなんか意味ない。広告 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

久しぶりに防犯ネタです。

この前、新しく南京錠🔐を付け変えたのですが

YouTubeを見ていたら

私は鍵や南京錠なんてネットで調べたこともないのに

おすすめに出てきて

気持ち悪かったです。

 

 

 

 

でも、一番怖かったのは

これですね

 

よくもこんな残酷なことを。

そのうち猫やカラスにして

人へ向けるだろう。

まずは子供で、次は大人だな。

 

 

 

なんで、こんなものが関連動画?

おすすめに?

と思った2本でした。

スマホハッキング犯は

レーザーポインターで火災なども企んでいる??

 

考えすぎでしょうか。

でも、奴ら…とくにあの女は

「勝つためなら手段を選ばない」人間なので。

※親と宗教の教えで幼少期からそう躾られている

筋金入りです。

 

 

自宅周辺にも、変な人がいました。

車からこちらを見てきます。

長時間のアイドリング。

 

 

 

回覧板を届けるフリ、なんかもあります。

敷地内に入っても

片手に回覧板を持っていたら

咄嗟の言い訳がしやすいからです。

 

 

 

↓クリックすると拡大します↓

 

 

 

 

やっぱり、関連動画というか

YouTubeを見ていたら

私が調べてもない

過去に見てもいない動画分野が

おすすめに出てきます。

やはり、犯人は堺市在住?

肝臓悪いのかな?

あと、留学を考えてる??

 

 

 

こういうこともあるので気をつけないと。

 

 

裏金を告発したあと

自宅が不自然な火災で全焼した田中真紀子さんは

 

「線香」と言った。

 

閃光を線香と言ったわけです。

 

さすがでございますわ。

 

これも出ていたのて゛

 

貼っておきます。

※仲間に、車の窃盗犯もいるのかな?

それとも、我が家が最近

玄関の鍵を新しくしないか?と話していたから?

そのあとにこの関連動画が

いきなり出てきました。

不気味。

これは、玄関の鍵を複製してやる!とかではなく

鍵を変えても無駄だぞ!

という奴らなりの仄めかしかもなあーと。

まあでも

奴らは高級な3Dプリンターも持っていますけどね。

かなり金持ちの仲間もいますしね。