ログインできた! 嫌がらせしてお金貰おう。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

東京ディズニーランド(創価学会)のお土産です。

美味しく頂きました。

ありがとうございました(笑)

やっと試合終わったね…格闘技ですよ。もうこれ以上書かないけど。

 

 

 

 

こんばんは🌃まひるです歩く

 

やったーー!!!

やっとログインできた!!!

今日はアスペクトの流れもいいし

もしかしたら?!と思って試してみたら

ログインできました泣くうさぎ😭😭

7日近くログインできなくなり

今回はちょっと凹みましたね。

反撃しようと思います。

 

 

東條英機と、戦後の日本の体制について

書いたあと

👇

・駐輪場に置いてた自転車がチェーン壊れて乗れず🚲

・ブログにアクセスできなくなる

(具体的には、ログインできない。

パスワードは間違っていないのに。

またもう一つの症状として画面が固まる。

他のサイトはサクサク見れる。

アメブロログイン画面を表示させると

画面が固まる。

あとは、システムエラーで、表示自体がされない。

などです。)

 

 

 

 

とりあえず、私にブログで発信されたら困るみたいなんです。

久々にこれをくらいまして

また新しいブログ作れと言われても

時間かかるな。と思ってたんですよ。

 

で、もう諦めてました(笑)

 

しかも、東條英機のことを書いた翌日

私は仕事だったんですけど

勤務先の正社員から、嫌がらせにあいました。

これは本当にびっくりしましたね。

なぜならいつも私に優しくしてくれていた人からの

かなりの言葉を使った嫌がらせだったからです。

 

その人、基本的にそんな人じゃないんですけど。

しかも立場的にも、状況的にも

その人がそんな事を私にする

言う、メリットや理由も全くないはず。

しかも、何で今頃、そんな話??と

誰でも不思議に思うような話。

 

先輩に話たら

「…むちゃくちゃ失礼やな。馬鹿にされてる。

喧嘩売られてるわそれ。」

 

まあ、当たり前ですよね。

確かに誰でもそう言うと思います。

何を目的でそんな事をしてきたのか

本人の心理をタロットで探り

あー、やっぱりねと思いました。

 

 

 

創価はあくまでも下請けなので

(もちろん、防犯利権にはがっつり関わってますよ。

寧ろ、防犯ネットを作ったのは創価学会公明党ですからね。)

 

彼は上からやれ、言ってこい

と上司から言われたんでしょうね。

社員でもまだ若手の下っ端が使われていました。

しかも仕事中にわざわざ向こうから

話しかけてきたのでよほどですね。

それも本人が退勤時間間際に言い放ってきたので

言うだけ言って逃げる算段です。

 

全国の集団ストーカー被害者さまには

申し訳なく、恥ずかしいことなのですが

私の勤務先の会社も、防犯利権には加担しているのです。

 

私は一応、愛社精神から言いませんでしたが

ネパール人🇳🇵を騙したりもして

(私のことを犯罪者だと。付き合いをするなと

言ってるらしい。)

※外国人は騙されやすいです。

国の防犯利権の闇は日本人でも知らない人もまだまだいて

特別会計の巨悪と同じく、一般には

認知度は低いです。

しかも外国人は会社がウソつくわけないと

信じ込んでいますからね。

情弱の外国人労働者をそそのかすのは大罪だろう。

ただ、防犯利権って外国人も加担してます。

もちろん騙されてます。

 

うちの職場の子ではないですが

某市営住宅に住むシングルマザーの外国人も

加担してお金を貰っていました。

 

これはうちの家の前ですが

集スト加担家庭に横付けするトラック

鋭い方。何かおかしいことに気づきませんか??

拡大

👇

ナンバープレートがありません(笑)

 

 

犯罪トラックって、ナンプレ隠すことがよくあります。

我が家の前はよくこう言う車

止まります。

あとは、集団ストーカー加担トラックも。

公道で2トン車がナンバープレートも付けずに走る

なんて道交法違反です。

車の裏へ回ると。

 

案の定でした。

うちの周辺は創価学会員も多く引っ越してきており

一般家庭で加担者も本当に増えました。

加担すると、家や外車、リフォーム

あとは家電なんかが貰えるんですけど

このトラックもそうでした。

 

 

我々家族が、Amazonの荷物窃盗冤罪

の被害にあいそうになったとき。

 

クリックで拡大

 

隣の家の、また隣の家が加担家庭でした。

集団ストーカー加担者には

家や車や家電や家具が与えられます。

あとはリフォームも多いです。

国がお金出してくれます。

 

この日は日曜日。

日曜日のAM7時半くらいからずっと

我が家すぐ前で路駐している不審なトラックがあり

8時前になっても移動せずアイドリングで

撮影を開始しました。

沢山出てくる新しい家具たち✨

 

わかりにくいかもしれませんが

家電や家具が貰えます!税金です!

しかも、外国人労働者を2人利用していました。

少し肌が浅黒いのがわかりますか?

これは、多分インドネシアとかネパールとか

あの辺りだと思います。

私が撮影しているのがわかると、支持役の

トミーズ雅顔の男が、外国人に撮影されたから言ってきて!

と口添えし

そのあとこの外国人2人が私に

スマホのデータを消して欲しい。と頼んできました。

 

集スト被害にあう前

今までも撮影とかしたことはありますが

データ消せ、なんて詰められたのは初めてです。

 

なぜ、消さないといけないのか?

やましい事でもあるのか?

 

と言って断りました。

データは私の所有物ですから。

あなたにそんな権利ないでしょう。

まして人の家の前でガンガン大きな音を

寝てたのに日曜日の7時代から出されて

こちらは起こされたのです。

迷惑かけてんの、どっちやねん。ですわ。

 

やはり、撮影されるとまずいのだろう。

 

物を買って与えて、金の動きを

わかりにくくしているのかもしれない。

 

集団ストーカー加担家庭の

創価学会のおばさんの家の前なら

利権を熟知しているので、長時間路駐しても怒られません。

パトカーも消防車もそうです。

ちなみにこの、おばさんの家は

🥊こども100当番の家です(笑)

 

しかし、なぜ日曜日の7時代に配送しているのか?

です。

日曜の朝って人通りもすくなくて、みんなゆっくり寝てます。

うちの周りも人が週間で一番往来しない日時なんです。

人目につくとなんか困る事があるのかも。

 

 

翌月には我が家の真前の家が!

かなり加担している一家にも

家電が支給されました。

その少し前に、我が家は嫌がらせにあっています。

その報酬でしょう。

出口氏は 嫌がらせをしよう!と喧伝しており

人権侵害だと非難されています。

(まともな日本人からは支持されていません。)

 

こういうのって、自分で買いました。

と、シラを切れと指導もされているようですしね。

何の見返りもなく、近所の人が

隣や正面に住んでる家庭に嫌がらせや待ち伏せ

監視や怒鳴り散らしてくる行為など

します??

近所とは揉めたくないもの。

 

お金が動いてるんです。

一円のお金もくれないのに、よその家庭を監視できます?

無理でしょ。

 

この家にはよく警察官と、クラウンに乗った

私服警察?もピンポン鳴らしてました。

何の用事で来ているんでしょうか(笑)

 

 

ちなみに

ナンバープレートを隠すだけでなく

こういう車が

家の前をウロウロしたり、路駐してきたりもしましたね。

 

 

殺された清水由紀子さんも

自宅上でのヘリの煽り運転ばりの

長時間低空飛行ホバリングに

悩まされていた1人です。

我が家もしょっちゅうあり、酷い時は35から40分ほど

家の屋根の真上を蚊取り線香の渦のように

連日飛ばれましたので、清水由紀子さんの話

あと、アリの話とかもよーーーーく分かります。

 

 

私の家の周辺というか真裏では

地上げが行われました。

真前の家も地上げにあい現在は

彼らが我が家を監視するのに適した

コインパーキングになっています。

和泉ナンバー

堺ナンバー

わ ナンバー

 

よく停まっています。

私の家から堺とか和泉市はかなり遠いです。

集団ストーカー被害に遭うまでは

こんな大阪南部の車は

めったと遭遇することはありませんでした。

 

画面、右二軒は新築で地上げされて立ったばかり。

ここだけでなく、我が家周辺は悲惨な状態です。

 

 

 

こんなのまだ可愛いものですよ。

集団ストーカー犯罪の利権のほうがヤバいです。

みんな苦労して家買うのにね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

話は戻って

👩‍💻勤務先での計算された離間工作👩‍💻

離間工作にも、あの女と同じく

実は…会社もやってしまっていますからね。

 

だから私の個人のロッカーが勝手に空けられたとき

会社に相談して

防犯カメラの解析と公開を頼んでも

うやむやにされて、見せてくれなかったんです。

私はまさか会社はしていないと信じていますし

信じたいのですが、そのあとも不可解なことは

続きました。

しかも1月の今月から

なんと私のロッカーの場所が変わり

防犯カメラが一番映りにくい

社員が「あそは死角になるんだよねー」

と、以前言ってた場所に移動になりました。

 

ただの偶然と思いたい。ですが…ネガティブ

もし、会社の関与がないのなら

防犯カメラを公開できるはずなんです。

でも、会社が関与していたから

公開しなかったのかな?

そう考えると自然なのですが、そうでないと思いたい

そんな気持ちをまだ捨てきれずにいます。

 

これまで激しい露骨な離間工作もありますし

(本当に賢い人は絶対しない。でもあの団体は

あとあと悪事のバレることばかり)

私と仲良くしていて、そのあと退職を迫られたり

あの女に近づかれた外国人労働者が

あまりにも可哀想。

(日本で仕事見つけるのって大変なんですよ…?)

 

彼・彼女らは、喋るなと念を押されています。

また聞き出そうとしたら

連絡を絶たれたり、ゴメン、ワタシナニモしらない

といきなり貝になり退職。

 

私と仲良くしてる子ばかり

退職させてます。

 

バレないと思ってやってるんです。こういうのね

いつかはバレていきます。

会社の株価下がるほどの人権問題になったり

悪事がバレたらどうするつもりか。

バレない、と思ってるんです。

 

やってることは名誉毀損事件であり

有名な【オリンパス事件】さながらの

人権侵害となりますから

 

私の勤め先は大手ですし、ヤフーニュースになるかも。

※オリンパス事件とは

企業が産業医と創価学会とグルになり

ひとりの社員に心理的虐待と

ストーカー行為と退職工作をしていたものです。

しかし、これは氷山の一角です。

裁かれていない工作員とその企業は多数。

 

↑私もこういうの最初は信じてませんでしたが

集団ストーカーというは本当にあり

被害者になるまでほ多分、わからないと思います。

私がそうでしたから。

集団ストーカーなんて信じてなかったですし

かなりの分野で利権になっています。

救急車がパトロール?ウソだ!

救急車は防犯には関わってないぞ!

同○の廃品回収業車ダケやろ!

と、食ってかかってきた方がいたので反論致しますが

救急車も加担しておりますよ。👆コレね。

 

 

よく、集団ストーカーの被害者の人は

パトカーや消防車やヘリや救急車に

つけまわし、先回りをされて買い物先から出てきたタイミングで

サイレンを至近距離から爆音で鳴らされるとか

子供みたいな幼稚な嫌がらせを受けますが

他者に被害を話すと統失と言われますよね。

 

でも、上の画像のように消防はまあ公明党と

創価には逆らえませんし、防犯という大義名分で(笑)

集団ストーカーでお金を貰っている組織ですよ。

もちろん、利権です。

救急車の🚑カラ出動でストリート・シアター

までしているんですよ。消防は。

警察とのコラボで芝居することもあります(笑)

集団ストーカー被害者の自宅付近では

大声を出す道路族

【座り込み】の嫌がらせ、も増えます。

 

当時、爆笑しました。👇引用

 

 

消防も加担!

 

でも、こんな事をしてお金儲けをしていたら

人の命を助けるのが使命なのに…

救急車🚑が防犯利権集団ストーカーに

肩入れするようになってからね

全国的に「救急車の到着が遅くなった!前と違うぞ!」と

苦情が多発しています。

実際、救急車が防犯利権であちこち「遠出」

するようになり、助かる命も

助からないようになってきていると

市民病院の看護師さんが話していました。

救急救命なんて、それこそ一刻を争います。

 

テレビはそれを隠すために

「今の日本人は些細なことですぐに救急車🚑を呼ぶから

到着が遅れるようになった!」と

市民のせいする印象操作を放送しています。

もちろん、多少はそういうのもあると思うけど

防犯利権の救急車のカラ出動のほうが余程ヤバいでしょ。

サイレン鳴らすってことは本物の救急車なんです。

(中古の救急車やニセ救急車が公道でサイレンを鳴らすと

犯罪になるので)

 

テレビの救急車をすぐ呼ぶ迷惑電話

こんなものは同胞に頼めば

いくらでも偽電話をかけて嘘の動画も撮れます。

とにかくテレビやヤラせの世界ですしね。

 

 

学会、池田氏の教え。

野垂れ死ぬまで攻め抜け!

集団ストーカー加害者の教え込まれている内容と一致。

 

 

 

 

 

問題は外国人労働者が

🇳🇵🇻🇳🇰🇷🇹🇼🇱🇰🇵🇭🇮🇩🇹🇭

ビビって怖がってしまい

裁判の証人になってくれないことですね。

あんな大きな警察さえ逆らえない

政治家でも「怖い」という巨大組織と

そりゃ誰も戦いたくないですもんね…

 

それは、仕方ない。

 

下手したら暗殺や拉致

ひいては放火もありますからね。

(冗談抜きに普通にあります。)

 

 

職場での離間工作

これは、創価企業と言われている会社で働く

集スト被害者さんも

同じことを証言してます。

1人は他人ですが、もう1人は私の身内です(笑)

 

彼女が職場で誰かと仲良くなったり

彼女を助ける者が出てくると

その者は左遷か、左遷なみの異動にあい

引き離されます。

 

これ、必ず。です。

絶妙なタイミングでやります。

私も同じことをされてきたので

彼女らの証言がウソでないことはよーくわかります。

 

毎日現場を監視していたり

人間関係を把握していないとこんなことできないし

異動は毎回本人ではなく

「突然会社から言われる」ので

された側も、私、俺、行きたくないわと

結構病むんですよ。

 

 

こんなのが不自然なくらい起こります。

 

最初は偶然かな?と思ったそうですが

そんな人間が7人も続けばどうですか?

どんな鈍感な人間でも気づきますよ。

 

偶然なんかじゃない、と。

何かの力が働いている、と。

 

 

某宗教団体はこのような離間工作は

大変得意ですから

逆恨みで一定民族や宗教団体から

嫌がらせや犯罪被害にあっている方は

冷静に対処してくださいね。

慣れてくるとは言え、定期的に彼らは

爆弾💣落としてきます。

 

私も職場で最低な発言をされて

そのあと急激な体調不良になったところで

知らない人から至近距離でクシャミ🤧

咳払いをされて

その女の人の唾が眼に入ってから高熱が出ました。

昨年は妹がその被害にあい、インフルエンザになり

それが母や私にも感染しました。

その前に、少彦名神社へ参拝してウサギの干支の

置物も買ったばかりだったので

水を差された形です。

なにか、この犯罪は「邪魔」するの

本当に好きだよね。

 

お土産頂きました。ありがとう。

 

追記

またこの投稿のあと、どんな嫌がらせがあったか

レポートします。

裁判する場合はブログも証拠になるそうなので

被害記録はコツコツと、たまに書いていきます。

無関係な一般の方々にはギョッとする内容ですが

私の勤務先の正社員もこのブログを見ていることが分かったので

隠す事もないだろうよ。