”元警察官の告白…!!” &宮本機長の今後は…。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

集団ストーカー加害者は

オレオレ詐欺以上に口がうまいです。

皆さんも、気をつけましょう。

 

人間関係の破壊・工作活動にも命がけで根回しをしてきます。

 

職場に仲間を送り込む

業務中のミスでっちあげ

悪口、デマ拡散の評判落とし

孤立させて退職へ誘導

(重度の場合は、発病や自殺誘導行為)

親友や恋人を洗脳

恋人の実家や家族に凸

仲良しの同僚との仲を引き裂く工作

食べ物への異物混入

つけまわし、待ち伏せ

更衣室に隠しカメラ

トイレを盗撮

ロッカーを勝手に開ける

窃盗行為

(これらをする前にも、あらかじめターゲットの悪口

中でも定番的によく好まれるのが窃盗だが

 

『●●さん、窃盗で前科があるらしいよ』

『他の人が心配だから!

みんなに言って拡げて!悪くない!防犯だから。』

※名誉毀損罪になります!協力しないで!

 

などなど、拡散しておき窃盗などが起きると

その疑いが「自然と」

ターゲットに向くように伏線を張っておく。

ちなみにその窃盗も自作自演のマッチポンプである。)

 

 

 

悪質な犯罪行為に加担すると

必ず

「あんたもやったやろ?」

「あんただって一緒に言ってたやん!」と

 

あとから

 

揺すられます。

 

絶対に加担しないようにして下さい。

犯人は言葉だけでなく

音声や動画なども駆使し洗脳してきます。

 

なにを言われても

「へー、そうなんだー。よくわからないけど。」

と言って距離を置きましょう。

 

 

 

 

 

アメブロで周知活動をして下さっている方々

ありがとうございます。

少しでも、嫌がらせ犯罪、公務員犯罪の被害者様が

普通に暮らせる日が来ますよう

私もこの犯罪の被害者として協力致します。

 

 

 

 

では、ここからオカルト話。

私の妄想と偏見です。

 

 

冤罪といいますと、宮本元気機長👨‍✈️の今後の行方が

本当に心配です。

まだアラフォーで働き盛りで

これからの人ですのに、彼一人にだけ

罪を着せて幕引きを謀る国と国土交通省…。

国土交通大臣からしたら

この海保宮本も、管制も自分の部下です。

(岸田から見た、鬼塚。といえばわかりやすいかな。

まあ、その後の事は皆さんもよく分かるでしょう。)

 

本件については昨日から

色々と考えていて。まあ、殺されますのでね

かなり危ないのですが。

今回の、問題に際して

私は我が国の航空機事故のチャートを

もう一度、改めて洗っていました。

過去にもよく見ましたが、また見て。

 

怖いですよね。

だって、殺されますからね。普通にね。

何度も言いますけど(笑)

 

素敵な方です。

責任感が強く、部下思い。

自分だけ生き残り、地獄でしょう。

 

 

 

宮本元気さん、もしかしたら1985年生まれかな?

 

 

日航機も1985年に発生した事故です。

 

これを、ただの偶然と思わないほうがいい。

取り敢えず、この年付近に生まれた人間に

圧をかけているわけです。

それ以上、追求するなよ。と。

 

 

 

宮本さんは生贄に選ばれた被害者です。

 

テレビも得意の洗脳とミスリードで

宮本一人の責任にしようとしています。

なんか山上のときと同じですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

👇では、ここからは私のオカルト話です。👇

ただの妄想です。

ただの偏見です。

 

 

まあ、これも気になりますけどね。

👇

👇

そーいえば、南海トラフの発生前に

まず、日本海側で地震災害があり

それが合図というか、引き金になると

4年ほど前に私はまず知りましたが

今回本当にそうなっていて、やはりシナリオ通りなのかなと。

国民の目覚め方次第では

計画の前倒しか、先送りか

何かあるかもしれませんが、日本と日本人はターゲットです。

 

たむけん、海外早く逃げてて良かったね(笑)

何か知ってたのでは?

彼はお笑い芸人とはいえ、わりと進学校の出て

頭悪いことはなかったはずなんですよ。

何か聞いたのかもね。

 

松本人志もこのスキャンダル前に

あれだけの仕事人間、仕事の鬼!ですのに

引退を仄めかしていたので

やっぱ近いなー、と思ってたんですけど。

このスキャンダルを口実に、早めに引退できるし

お得かもしれない。彼にも家族がいるし。

そりゃ逃げたいだろう。

 

埼玉県知事の演説は、本音ですね。

例えミサイル落とされて被災しても

国民に国は責任なんか取ってくれないので(笑)

本当に生き残りには、知恵と行動力と、運ですね。

それをもってしても、今回は厳しいかもしれない。

 

創価学会幹部の動きは参考になるかも。

この前の地震のときも

発生前に町内の創価のおばちゃんたち

かなり前もって避難してました(笑)

偶然には見えなかったですね、私には。

もう貴重品は、海外にいる家族の家に

送ってるんだろうね。