私に成り済まして外国人男性に告白…? | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

おはようございます。まひるです。

 

三が日だけでも、地震、航空機大事故、鉄道での刃傷沙汰。

と、自然と見せかけたテロが相次いでおり

本格的に日本国🗾日本人🇯🇵への攻撃は

ますます強まってきています。

 

気になることは多々なのですが

 

本日はこちらから先に。

相手のただの陽動作戦かもしれませんが

文体は明らかにあの女ですし

少し気になる記事があったので

貼っておきます。

心当たりのある方は、騙されないように。

相手は被害者多数の一流の●欺師ですからね。

 

 

 

私、去年も今年も誰にも告白などしてないし

失恋もしていませんが

この投稿は、あの女の文体…気になります。

g君にあなたはどう思う?と聞いておいたら

返事がきていたので要約すると

 

大あくびまひるさんの職場周辺での

徘徊とスパイ(というか主婦や

友達を騙して工作員のような事をさせる。

私の職場に送り込んでくる行為)

もしてるし、中の事は筒抜けだから

あの女は、私の顔画像をスマホや写真で見せながら

『●●さんの友達なんだけど。

あなたの連絡先が知りたいけど聞けないから

聞いて欲しいと頼まれた。

連絡先を教えてくれないかな?

なんか話があるらしくて。』

と、まひるさんの顔と名前と信用を利用して

仕事帰りの外国人労働者から連絡先を聞き出す。

違う端末から、まひるさんに成り済まして

告白行為飛び出すハート

ぐすんフラれる→職場で拡散して

恥をかかせる為のネタ作り?

 

それををしたのではないか?と。

周りには

『本人には、内緒ね!彼女も失恋で傷ついてるから!

そっとしておいてあげて!』

と徹底して口止めしておく。すると、まひるさんには

どんな嘘が広がり

トリックを裏で使ったかはバレない。

犯罪者だとかAV出てたとか、嘘拡散された時と

その被害者さんたちと同じでは?

 

と。私もそう思います。

あの女のこれまでを考えたら、やりかねん。

恋愛体質で人と人をモメさするのも

大好きな性格ですしね。

 

実はこの工作をするには十分な時間があり

私は2023年の12月1日からは

メインで入っている勤務先は

12月だけは、ですが

契約の関係で、繁忙期ながら休まないといけないんです。

私は出勤したいのですが、契約で

最初から決まっているので仕方ない。

他社、2社様(どちらも労働者は日本人のみ)での

夜勤はしていましたので

それで何とかなるのですが

外国人労働者の多く働いている勤務先のほうは

12月は出勤してないんですね。

丸々1ヶ月。

 

つまり、1ヶ月もあればあの女の根回し力と

組織力であれば、どんな事でもできます。

 

昨年の仄めかしで

『あんたは来月復帰したら辞めたくても

辞めないといけなくなる(笑)』

 

と言われました。

何か、仕掛けた。みたいです。

またかと。

 

本当にこういう嫌がらせや裏工作を

生き甲斐にして生きてる人です。

 

この女のせいでうちの騙された外国人労働者たち

複数人が退職しています。

しかも、私にかなり良くしてくれていた

支援者ばかりが、まるで狙い撃ちのように、です。

一人二人じゃないんです。

 

ただの偶然とは思えない。

(タロットでも偶然ではないと、出ています。)

 

 

 

この投稿も、気になります。

『あなたの為を思って』と近づいて

最終的にには仕事を奪います。

外国人労働者の方々、お気をつけ下さい。

最近では、うちの職場では英語のできる工作員を

わざと送り込んできます。

英語から騙す、洗脳していく。

仲良くしていたネパール人も被害に遭いました。

奴はサイコパスなのて人間の心を持ちません。

一見は【普通のおばさん】【普通の主婦】

【優しそうな人】に見えますので、気をつけて。

 

これ、本当クサイ。

 

 

これも誰の投稿かは不明ですが

なにか臭う。

 

動機がおかしいですよね。

例えば、看護師看護師言ってた人が

本当は国家資格ではない、准看護師でした。

とかいうケースもあるかもしれません。

見合いとかされる方は、資格証書をちゃんと

見せてもらうようにしましょう。

ちなみにこの人、教員向いてないです。

 

 

普通の質問じゃないな(笑)

ズルい、って思うポイントがズレてる。

そういう人は、日頃から

普通の人はズルい!なんて思わないところで

やたら嫉妬してトラブルを起こす。

そういう自分の過去の教訓があるから心配なんでしょうけど

安心して、欲しいです

手帳持ちさんに、ズルい!なんて思わないから(笑)

私は施設で働いていましたが

障害があるほうが辛いに決まってますよ。

手帳が羨ましいなんて思ったことないし

障害の方々と、健常者もバカにしすぎでは?

 

 

 

 

やはり、私には無関係な広告が

 

YouTubeを見ていても、私には無関係な

こちらが検索もしていないものが

関連動画に出てきます👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私含め、家族親族に発達障害の者は一人もはいません。

とある人物にスマホを覗き見される

被害に遭うようになってから

多発して出てくるようになった広告のひとつが

【発達障害】

です。だから私は注目してよく検索を

かけるようになりました。

 

 

 

よその家も映り込んでいるので消していますが

この堺ナンバーは悪質でした。

もう何回目か。

しつこいのでこの日は撮影しました。

うちの家の玄関正面にある

白線の上に、長時間停車されます。

この日は、中に人はおらずエンジンはついたまま。

中を覗くと、クロネコヤマトの段ボール📦で

非売品とかかれており、真ん中に

赤いラインが入って入ました。

ヤマトの下請けさん??と思ったのですが

戻ってきたドライバーは、頭もボサボサで

ヨレヨレの私服を着た比較的若い男でした。

以前、路駐してきた男はナンプレは同じナンバーで

ドライバーは頭がアフロのようなパーマに

黒縁のメガネの痩せ型の男でした。

外からアイドリングの音がうるさく

しかも長いので、何事かと見に行ったんです。

夜勤なので、昼は寝てるのでうるさくされたら寝れない。

 

 

また、堺ナンバー。

次に多いのが、和泉ナンバー。

次は神戸ナンバーです。

ダントツで多いのが、堺と和泉。

 

これを、どう推理するか?です。

 

 

BMW アルファード、ベンツ

レクサス、クラウン

 

多いです。