メールが消えていました。広告。(また借金か?) | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

おはようございます。まひるですスター

 

 

12月にまだ未読未開封のままの

メールが何通かあり

夜勤でしんどかったので

年明け休みに入ったら

順次チェックをしようと思っておりました。

 

 

で、久しぶりにログインしましたところ

全て削除されていました。

 

 

少し前に、不思議なことがあり

明け方、目が醒めると

私のスマホが充電🔋がほぼ100%に

なっていました。

48から52くらいの残量だったはずで

充電なんかせずに寝て、部屋は寝室は一人でした。

妹と母は、一回で雑魚寝してしまい(笑)

かなり深く寝入ってしまったとのこと。

私もミスをしたと思うのは

この日は運悪くベランダ側の部屋で寝てしまいました。

過去には、よくこのベランダから入られたものです。

 

 

私は思うところあり

じつはまだ、有線イヤホンなのですが

起きたらそのイヤホンが抜かれていた上に

縄を縛るみたいな🪢なんか

不思議なことをされていて

それ以来、イヤホンは片側しか聴こえなくなり

不調です。買いに行かないと💧

縄で縛るみたいなおかしな事をされていました。

解いたあとも

イヤホンは中の配線が見えるようになるし

長さもなんか伸びてるのか?違うし

最悪です。

 

メールは📩消えてるし。

昔の嫌がらせはこの比ではなかったですが。

※昔はこういう事があればすぐに警察へ相談していましたが

警察は創価絡みは動いてくれません。

警察の予算組んでるの、、、公明党です。

私に長年嫌がらせしてる女は

某宗教団体の者です。お母さんはとくに熱心。

たまに神社⛩参拝アピールで

非会員を装う学会員も増えてきましたね。

神社に行ってようと信用もできない時代です。

(そもそも神社もかなり問題を抱えているし

防犯利権のエサで社務所を建て直してもらい

金に目がくらみ、毒されている宮司もいるくらいです。)

※一般の方でも、リフォームや家電購入

外車購入など、飴を導入され

傀儡と化してしまった家庭は多いです。

本人たちは騙されていますから、防犯のために

正義だと思い込んでいます。

 

 

不気味なのは

私が利用したことがない

ネットで調べたことすらないものの

広告が出てくること。

トレーダーでもないし、株なんか興味もないのに。

広告を見た感じだと女はスポーツか

ヨガみたいなこともしているんでしょうか?

子供も欲しいのか、子宝なんとか

というのも、よく出てきます。

顔はやっぱり小さくしたいようです(笑)

あと、女の子の子供服も出てきます。

これももうずっと

過去にはチューリップも🌷出ました。

私の子供時代、園児の頃のマークの花だと

このブログに書いたことがあります。

今回は「紫」

私の占師ネームは紫月です。

 

ただの偶然とは思えない。

だって、お花や色ってどれだけの種類があると思っていますか?

 

年明けはグランフロントや

HEPに買い物でしょうか?

 

えーー。もう北部に近づいて来るなよ。

12月27日

AM9:42〜45分頃

大阪市内の私の自宅前で「あの女」を見ました。

私は花の水やり中で、玄関前にいました。

 

頭部は薄くなっており、すっぴんでした。

ベージュのゆったりした服をきており

洗濯カゴを持ちコインランドリーに行くフリを

していました。

目つきがかなり悪くて驚きました。

ハンターハンターにセンリツ

というキャラが出てきますが

彼女の着ているような服と、姿でした。

※ともかくブログの姿とは別人です(笑)

 

妹は、近くに車を停めていて、その中から

偶然を装って出てきた可能性もある。

と話してたけど

私は近所にアジトを何ヵ所か押さえていることを

知っていますから、それかな?と思ってます。

 

センリツ

※余談ですが、その昔

私に加害している人物は

センリツになにか似てると言われていました。

当時、凄まじい虐めを受けていましたから

こう言ってくれた方には、内心今だに私は感謝しています。

ネットなので誰かもわからず、お礼も言えないので

ここに書いておきます。ありがとう。

 

 

あの女が12月18日

水星海王星トラインの日に

スパイ(というと大袈裟ですが

要は女の息のかかった者で、工作員です)

が入ってきて

入れてくるなら新月以降のアスペクトの流れが

いい日だろうとは思って予想はしてたんですね。

挙動のおかしい人物だし、すぐに仲間とわかりました。

あと、この人物が入ってきてから

職場の内部情報(その日に出勤した者でないと

わからない情報)をネットに書いてくるように

なりました。

またか、と。

しかも書かれた内容の日の夜勤は5人しかいなくて

私とスパイ女以外は、全員元々その職場に長くいる

ベテランさんです。

 

だからバレバレ。

顔見てもわかりますよ。(同胞を使うからねあの人。

差別主義は、他民族を信用しない。

常に排他的である。)

スパイさせるなら自分以外の民族も使えばよい。

差別するからバレるのである。

 

タロットで出しても一発です。

ペンタクル3→協力者

ソード7R→味方の為のスパイ行為、相談相手

悪魔→しつこいストーカー、人に執着

 

工作員がここに来るまでに受けたこと

キーカードには法王のRで

ニセのアドバイスを吹き込まれ

現実、事実を歪めた情報を

「あなたの為を思って。心配だから。」と

あたかも、法王のふりをしながら

徳のある話をしているように見せかけ与えられ

洗脳されて動かされていることは

明らかでした。

 

 

で、忘れもしない12月27日、水曜日。

私は当然、仕事中にその女から

ミスをでっちあげられたんです。

みんなの前で夜勤中に大きな声で

 

「○○さん(私)の書いた伝票があ!!

こんなところにありますーー!!!」

 

と、女が自分のデスクで叫んだんです。

みんな、どうしたどうした??と集まってきて。

私も、なんで私の書いてもう処理し

提出した伝票が、工作員女の机に?!

伝票に足がついてて自分で歩くわけでもあるまいし。

と、これはかなり驚きましたね。

(あとからこれは色々判明する(笑)

 

しかもその伝票を見たら

私の字に似せているけれども

明らかに(私本人から見たら)自分の字ではないことが

書き込まれていて

しかもそれは、間違いで

訂正しなければならない内容なんです。

 

でも、自分は書いてないわけですよ。

でもでも、それをその場で証明できないわけです。

 

私が

「なんで私の伝票が、そこにあるんですか?」

と工作員女に問うと

「私も分からなくてえー。でもこれを開いたら

もう○○(私)さんの名前があ

ほら、ここに(笑)

書かれてたんですよねー。

これから私、この伝票しようと思ってたのにー。」

 

 

と言うんですよ。

でも、親伝(本伝票)から

すでに切り離されててね。

最初に切り離されてるの、おかしいですから。

もう処理して私が提出した伝票を

秘密裏に、勝ってに持ってきていたんです。

だから、あそこでゴソゴソしてたんやな、と。

 

 

まあ、話せば長くなるのですが

紙類(書類)を使った嫌がらせと嘘を

かましてきた訳ですよ😡😡

まじめにやってる人間を陥れて‼️‼️‼️

 

しかも普段なら、周りも流されたり

騙されないのに

なぜかこの日は普段は明晰な先輩も

 

「まあ、取り敢えず、またやり直そうか…」と

なって。

 

本当に腹の立つ、悔しい思いをしましたね。

こっちはミスしてないのに

したことにされ、評判や信用を落とされるわけですから。

 

そう言えば、今日は満月だった🌕‼️

と思い出して。

帰宅してからゆっくりトランジット確認して

愕然としましたね。

 

2023年の12月27日は

満月だけでなくなんと

人を騙してたり騙されたりしやすい

書類でもミス工作のでっちあげやすい

水星海王星スクエア・デー❗️

 

だったんです。

アイツの命令やな、と察しがつきました。

しかも、私、火星人マイナスが

大殺界の真ん中、日運で一番悪い

【停止】

の日でした。しかも相手の女には

悪さするにしてもかなり成功しやすい

蟹座の♋️満月🌕!だったんです。

蟹座の満月は、女には有利に働きます。

本人のホロスコープでね。

 

ほんまに、あの女は徹底してるなと。

逆に感心したし、呆れてましたね。

水星が固定サインだと考え方は頑固でしつっこいですし

そこに攻撃の火星が180度をとれば最悪で

攻撃を同じやり方で10年サイクルでも

20年サイクルでもやり続けます。

 

ノードは人との縁ですが

これが合になると、周りの人間関係

コミュニティを巻き込み一緒に攻撃に加担させます。

 

太陽はその人の生き方や方向性。

例えば蟹座なら

民族コミュニティーを駆使します。

 

 

 

 

進学しようと考えてんのかな?

辻調の広告も、私調べてないのによく出てきます。

お菓子の学科です。

ギター🎸は笑った。しかも初心者。

ギターを始める気なんでしょうか?

(実は、私と妹は去年から一緒に練習しようと

話をしていました。またあの女の模倣発動?)

 

 

そして、あんずまろんちゃんの動画を見ていたとき

また、私には関係のない広告が。

 

クリックするとコレ

👇

 

 

何年か前も、債務整理

夫に内緒

家族にバレずに借金減額

 

 

なとなど、広告がすごくて

当時の発言小町とガールズちゃんねるでも

かなり誰かさんが相談していました。

 

 

まあ、ホロスコープ見ても一致してるんですけどね。

何度も離婚する人って

それなりに隠し事、ヤバいこと持ってますよ。

 

 

しかし、ムーンサイクルを使い

人の家の前を偶然を装い通り過ぎて話しかけられ待ち。

(某宗教団体も、これよくやります。)

 

気持ち悪すぎて気分が悪いです。

2015年の夏を最後に、一切連絡すら取ってないのに。

いつまで人に執着するんだ?

前から某小町とかで

「過去に疎遠になった人と道ではったり会ったらどうしますか?

声をかけますか?」と

(女なりに)探り入れるような投稿が

定期的にあり、また徘徊されるのかなあー

と不安ではあったのですが。

 

うちの近所には私の家を囲うように

創価やあの女の仲間が引っ越してきてます。

本当に住民の質が変わりましたね。

 

 

親になってからもあの性格なら

そりゃ揉めるでしょうね。

被害者は、私以外にもいっぱいいますよ。

 

この投稿もかなり悪質だなと思うのは

実際の悪口デマ拡散されている被害者さんではなく

それをしている本人、加害者が

被害者さんへ、当てつけと嫌味、圧力

周りに更にデマを拡散するため(ネットで、愚痴られたよーとか

周りに言って味方を増やしたい?構われたい故のネタ)

で書いてるんです。

 

反省なんか一切してない。

 

どうかあの女の被害にあっているお母さん

私はあなたの気持ち死ぬほど分かりますよ。

絶対にくじけないで。

あと、自己愛性パーソナリティー障害や

発達障害ASDなどについて

知識をつけておくといいですよ。

洗脳被害にもあわない為にも自衛して下さいね。

神様は必ず見ておられますよ。

一時的にか、数年単位か

かなり不利な状況に追い込まれることもあると思いますが

知ってる人は知ってるからさ。正体(笑)

 

占い師だって新人しか騙されてないしね。

最低でも2014年くらいの業界のことを

遡れないと。

 

 

お気をつけ下さい。