おめでとう。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

おはようございます😃まひるですにっこり

 

 

ロイ💖お誕生日🎂

💕おめでとう㊗️

 

 

X(旧Twitter)はやってないので

見れないのですが

拾い画像で写真すみません。

ロイ君です目がハート

 

私、ロイケーキ🍰🧁

作ろうかなと思って密かに準備してたんですけど

 

連日の夜勤で身体ボロボロでネガティブ

今日も夜勤なんですけどね。

貧乏ヒマなし。頑張ります。

何かワンちゃんケーキ🍰作りたいなあ。

 

 

 

 

 

犬種(笑)って。

いつ見てもお口が大きいですねー。

顔がどんどん面白くなってきてる笑

味のある、ピットブル・ロイよだれ

今年はロイのTシャツ

職場でも良く着てました。

縁起のいいTシャツで、仕事が上手く進むんですよニコニコ

でも、着るの勿体無くてね。

また、何か買い物したい。

 

 

 

ロイ……泣くうさぎ

 

怪我したり病気しないでね。

良い新年を迎えてね✨

日本は大阪から、おばちゃんも応援してるからね。

もちろん、堀口さんのこともびっくりマーク