バタートースト / ディーン&デルーカ | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

{DB420079-3E04-4696-A198-417F4131A2C9}
 
土曜日の朝、表参道のディーン&デルーカ
朝はバタートーストがある
このトーストが美味しいので、表参道で朝食を食べる時はここにしている

 

{6CC59242-26C5-4D00-A774-CDC5257AA101}
 
もともと切り込みが入っていてバターが塗られているのに
さらにバターを1片
切れ目にそってナイフとフォークで食べると、じゅわーっとバターが口の中で広がる

 

 

{632FDF46-4A4A-4200-B3D4-6F92431377FE}
 
飲み物はセットではない
今日はラテのホットで

 

 

 

 

{97018061-6C17-4BBE-B653-820CD4FA8571}
 
帰りに溜池山王で途中下車をして、日枝神社へお参り
2ヶ月前までは、このすぐそばで勤務していたのになあ
もはや、懐かしい思い出
 
{7874A47E-EA80-46EF-A9E9-ED5B9B0B88E4}
 
{0D17D1D9-73B2-4FDC-A5B1-6D776BEB26F3}
 
雄猿も雌猿と子猿も、みんなみんな変わらずそこにいた
日枝神社にくると清々しい気持ちになる
まさにパワースポット