公園に行った愛ちゃん。

良くお会いする方にはご挨拶していますが、犬友にはだれにも会わず。

 

納得できないのかベランダで芝生をむしってました。

・・・愛ちゃんが来るからとせっかく養生したのに。

仕返しに愛ちゃんの毛もブラシかけてむしってやりましたグラサン

 

気持ちよくなったのか横になりうとうと。

しかし救急車の音に飛び起きた!

「どこですか~?」と探しています。

最近は救急車のサイレンに反応して遠吠えすることがあります。

なんでもオオカミの遠吠えと波長が似ているとか。

やはり祖先の血が騒ぐのですかね。

 

 

今週末にアグリ犬猫里親会の譲渡会があります。

愛ちゃんが子育て(?)をお手伝いしたるるちゃん等、たくさんの子が新しい家族のお迎えを心待ちにしています。

興味をお持ちの方はぜひいらっしゃってください!

 

◆開催日: 7月31日(日) 雨天決行
◆場所:  千葉県野田市春日町8-13
◆時間:  11:00~15:00     

◆アクセス:東武アーバンパークライン川間駅南口下車 (徒歩5~6分)

 

詳細は↓『アグリ犬猫里親会』公式ブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/aguriinuneko/