ラジオに出ちゃうよ笑 | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ラジオに出ちゃうよ笑
わたしが数年前に出した曲、

わたしが必死にジャケットのクラフトを制作してるのに、我が家のモモ様がデストロイヤーだったあの曲、
そう、ミリ飯応援ソングメロディが
ナックファイブに流れます!!
なぜかというと、友人でもあり、大先輩でもある、手賀沼ジュンさんが、ジャケットの帯を書いてくれてるから!!です。

http://nack5.co.jp/personality_263.shtml
土曜深夜25時〜翌朝6時FM NACK5(79.5MHz)「手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ」早朝5時台に流しますよー!


うれしー!!しかも春立つ日。

袖ひちて結びし水のこほれるを春立つけふの風やとくらむ

もう、もう紀貫之の名句しか浮かばない!!!この時間に起きてる方、ナックファイブが聴ける方、是非是非ジュンさんの応援を兼ねて聞いてくださいー( ;∀;)

#手賀沼ジュン #ナック #nack5