あの、鈴木悠介先生と(*'▽'*) | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

あの、鈴木悠介先生と(*'▽'*)
ジャーン!!
なんと、あの笑 、ツイッターで人気な若手世界史講師の鈴木先生と、ウイングネット撮影時間、かぶる(>人<;)わたしの古文の撮影後に、ばったり。
ということで、学びエイドの鉄人同士でもあるのに、初めてお会いできて超光栄でした!!
⬇︎こちらが鈴木先生のありがたい世界史。

https://www.manabi-aid.jp/user/prof/2CF

バリバリ資料や、授業をこなされていて、2017年をサボってばかりいたわたしとは大違い
わたしも今年は学問に対して貪欲になろうと思いますでも会えて嬉しかった。素晴らしい刺激を頂きました。
頑張れ、受験生(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#鈴木悠介先生 #世界史 #古文#学びエイド#ウイングネット