わあお!シンプログが動く(´∀`) | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

わあお!シンプログが動く(´∀`)
感激!!
嬉しいっ!!!

あけまして随分たちますが、
2018年おめでとうございます!
今年も皆様の幸せをお祈りしております。

センター試験頑張れ受験生!!

千葉女子会…チバジョウォーカー第2回目を、
1月14日(日)15時半から開催しまーす(๑╹ω╹๑ )

.@c:chibajyowalkerさんの''キャス: http://twitcasting.tv/c:chibajyowalker

日曜日の午後…うららかに、ちょいと暇がある方は、ぜひのぞいてください。
今回はなんとお正月だし、チバニアン誕生したし、と言うことで、めでたい衣装を着ます笑。

前回の放送終了後はここから見れます(#^.^#)

https://www.youtube.com/playlist?list=PL0LQXkupx-QXD5GDgBxDrENvxXs4EW9Yo


千葉県って、なかなかなんですよ(´∀`)
そして、明けまして写真は千葉県鴨川の海です!
今年もよろしくお願い致します。

#静 #チバジョウォーカー#千葉県#千葉女子会 #チバニアン