津軽海峡冬景色! | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

投稿写真

津軽海峡冬景色!

大好きな石川さゆりさんの一曲。
おはこです。
先日10日にわたしを助けてくれた木村さんのフェスに行ってきましたー!!

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=chiba&file=1150uno

場所はこちら、パチンコ屋UNO さん。

なんと、八柱店が二周年記念ということで、今週はお祭り騒ぎだっていうから、我慢できずひとりで参戦。
たしかにお祭り騒ぎだ!
私も、昔武道家だったので、空手の演武に大騒ぎ( ^∀^)カッコいー!!
なんと、世界3位が左の男性、右の女性は日本2位。うーん、あの会社は特技枠があるのか?(笑)その後、同じ場所で2時間近く歌いましたよー
…しかし、寒かったわ。

そして、写真忘れて無いわ。沢山の方が立ち止まったりリクエストを下さったので。
散々懐かしいメロディを歌い、ラスト2曲となったのが、津軽海峡冬景色。大得意です笑。

店員さんたちがとても意外そうにしてたけど、演歌は大好きここに載ってたし、もちろん練習しましたよー そのほか、色々リクエストも貰って、わいわい二周年記念させていただきました。

木村さん、ウノのみなさん、立ち止まってくださったみなさん、ありがとうございましたー ピエロのキムさん撮りたかった…。すっかり2時間歌って満足してしまいました。

#津軽海峡冬景色 #石川さゆり #木村さん