ちょったび追記 | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

やはり帰りは特急でしょ(笑)


「りょうもう」は快適!
なにがって、足置き台があるし。長めのテーブルあるし。


何より座席の背もたれが、低いの!

最近の新幹線やら特急のシートの背もたれは大変高く、立体的なんだけど。


あれ、ちびっこには首が前に戻されてすごく痛い。

東武の特急は座面が低いし、背もたれも頭が出るくらいだから、どっぷり快適。


行きは普通列車で駅を堪能したからね。
帰りはリッチにっ、て午後、夜は割引きがきくので(笑)

ワンコインで指定席♪

万歳。


ゆっくりコーヒー飲んで、羽生のスーパー散策にて駄菓子コーナーに「おにぎりせんべい」をつい懐かしく購入し、バリバリ。



何気なく裏を見たら、伊勢市でつくってるらしく、ありがたみを感じる今である。