講座の日程が変更になりました。 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

 

うしろに写っているのは

近所の友だちイチョウさんです。

 

 

ベランダに出ると

 

東に、このイチョウさん。

(近影。)

 

 

 

西に、桜さん。

(おとといの夕方。)

 

 

イチョウさんも桜さんも、

「講座に参加します!」

といっています。

 

1月には、葉っぱは落としていますけどね。

 

 

 

毎回、笑顔あふれる講座です。

 

 

新しい年、

 

地球の仲間たちと

 

もっともっと仲よしに!

 

 

 

動物、木、花、

 

クリスタル、電化製品!!

 

話せます。

 

癒やせます。

 

 

 

そして、

すべてのことの基礎として、

 

生きる意味

 

を学びます。

 

 

 

これが理解できると・・・

 

世の中の矛盾に答えが出せます。

 

強く明るく生きていけます。

 

 

 

そしてもちろん、

 

自然界のみんなと

ぐっと近くなれるのです。

 

 

 

人生が自由自在になる。

 

その入り口です、この講座は。

 

 

ぜひぜひ!

 

 

ー*ー*ー*ー*

クローバー 別ブログ 「竹の女」