うれしいご感想…「動物・植物としあわせに対話する講座 @Zoom」 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

前の記事につづき、

受講者さんからのご感想を。

 

お許しを得て掲載いたします。

 

**~*~*~**

 

Mさん

★受講したきっかけはなんですか。

犬を飼い始めて、
意思の疎通が取れたらいいなと
思ったから、
また、宇宙のエネルギーについて
興味があったからです。


★講座でよかったと思う点を
お教えください。


自分とは何かという事について
学べたこと。


エネルギーワークで
自分や周りを癒すことが
できるようになったこと。

ペンデュラムとお友達に
なれたこと。

動物、植物、石とお話できたこと。


★この講座をどんな方にお勧め
したいですか?


自分を見つめ直したい方

波動に興味がある方



★講座の内容を、どんな場面で、
どのように使っていこうと
お考えですか。


自分や周りの人、動物、
物、植物など全てが
豊かであるために、
エネルギーワークや対話を
行っていこうと思います。



★さらにひとことご感想を
お願いします。


この度は
とても楽しくわかりやすく
学ぶことができ、
美紀さん、また一緒に受講して
いただけたお二人に
大変感謝しています。

教えていただいた
エネルギーワークは、
自分を癒してあげるためにも
大変役にたっています。

やった後の体の気持ち良さが

格別です。


ペンデュラムも毎日使って
もっと仲良くなろうと思います。

受講する前に比べて、
自分ができないと思うことが
無くなり、なんでもできると
思うことができるようになりました。


これからやりたい事は
まだ見つかってなかったのですが、
そのヒントや力も
いただけたように思います。

3日間ありがとうございました!

 

**~*~*~**

 

 

Mさん、

ご感想、

うれしく拝読いたしました。

 

 

#受講なさった方々の
ワクワクご感想 いっぱい#

 

 

 

 

##私も受けたいな…

 ご希望の方は

 contactあっとshizukanaki.com

 まで。

 お名前を入れて

 ご連絡ください。##

 

 

=+++++++=

 

クローバー 別ブログ 「竹の女」