本当に素敵な講座・・・Yさんご感想 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

わが家のクリスタルたち・・・の一部。

大移動作中の図。

 

 

*ー*ー*ー

「動物・植物と

しあわせに対話する講座 @Zoom」

 

10月開催!

 

定員6名。

すでに3名の方が

お申し込みくださっています。

 

 

 

きょうは、

5月に受講なさったYさんの

ご感想をご紹介します。

 

掲載ご許可のメールには、

こう書いてくださいました。

 

「やはり、みきさんのような方

(100%医学者でサイキック)が
やや怪しい(笑)見えない世界の話を
わかりやすくしていただけたら

絶対!
世の中、生きやすい人が増えます!!」

 

 

やや怪しい話!!!

おもしろい表現です。

 

やや怪しい話は、

受け取る人は受け取るし、

受け取らない人は受け取らない。

 

それでいいのだと思います。

 

 

・・・・・ ・・・・ ・・・

本当は、義務教育の一環に
入れて欲しいくらいです。

そのくらい、
大切なこの世の話・自分の在り方
だと思います。

・・・・・ ・・・・ ・・・

 

とまで書いてくださった、Yさん。

ご感想のつづきは

→ → こちらです。

 

 

 

「動物・植物と

しあわせに対話する講座 @Zoom」

くわしくは、

→ → こちらをご覧ください。

 

 

 

現在、私はペットを飼っていません。

ベランダにキビをまいて、

近所のスズメたちを愛でています。

 

中には個性的な子がいるんですよ。

 

あ、今、鳴いてる。(ほんとです。)

じゅっちゃんといいます。

 

「動物・植物と

しあわせに対話する講座 @Zoom」は、

ペットを飼っていない方も

受けていただけます。

 

**

「今回は受けられないけど、

いつか受けたいな」

とお思いでしたら、

contactあっとshizukanaki.com

までメールをくださいませ。

 

・お名前の記入

・上記アドレスからの返信が届く

           設定の確認

 

をお忘れなく。

**

 

 

~ 魂キラキラ あなたも私も ~

 

クローバー YouTube

ドクター美紀のスピリチュアルな窓

Dr. Miki's spiritual window

 

クローバー 別ブログ 「竹の女」

どんな考え方で
カウンセリングをしているのでしょう。

最新記事:

「基準は過去か今か未来か」

 

** ご提供メニュー ***

クローバー サイキック・カウンセリング

マイナスな状況を脱し、

本当の人生に気づくお手伝い。


クローバー ペット・カウンセリング

ペットさんの声を伝えます。

亡くなったペットさんも。

 

クローバー 講座

「動物・植物と

しあわせに対話する講座」