動物や植物と「本当に話せるようになって、おどろき。」 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

「動物・植物としあわせに対話する講座」

では、水族館実習もあります。

 

 

 

 

(話しかけたらこっちを向いた・・・)

 

 

受講者Rさんのご感想です。

 ↓ ↓ ↓

こんなにも日々が楽しくなると思わなかった!

 

 

そうなんです。

毎日が楽しくなるんです。

 

過去に受講した方たちから、

ときどきゆかいな話が

舞い込んできます。

 

・・・ ・・・

会食に石たちを連れていったら、

帰りに、

「おいしかったね。」

と、石が言っていました。

・・・ ・・・

 

とか、

 

・・・ ・・・

自転車通勤で通る道の木と

友だちになって、毎日話しています。

 

雨の日、急いで通り抜けようとしたら、

「あれ? 行っちゃうの?」

と木から言われました。

・・・ ・・・

 

とか。

 

ね? 楽しそうでしょう?

 

「動物・植物としあわせに対話する講座」

 

次の開催が決まりましたら

HPやブログでお知らせします。

 

よろしければ

直接お知らせしますので、

contactあっとshizukanaki.com

まで、ご氏名をお知らせください。

 

その前に、

shizukanaki.com

からのメールが届くよう、

設定してくださいね。

 

~ 魂キラキラ あなたも私も ~

 

 

クローバー YouTube

ドクター美紀のスピリチュアルな窓

Dr. Miki's spiritual window

 

クローバー 別ブログ 「竹の女」

どんな考え方で
カウンセリングをしているのでしょう。
最新記事:

「宗教観」

 

 

** ご提供メニュー ***

クローバー サイキック・カウンセリング

マイナスな状況を脱し、

本当の人生に気づくお手伝い。


クローバー ペット・カウンセリング

ペットさんの声を伝えます。

亡くなったペットさんも。

 

クローバー ペットの介護に寄り添う

アニマル・コミュニケーションと

光のはり

ペットの介護に伴走します。

 

クローバー 講座は3つあります

「魂の使命に近づき、

宇宙に満ちるエネルギーの

使い手となる講座」

 

「動物・植物と

しあわせに対話する講座」

 

「潜在胃意識を開放し、

軽やかな未来を楽しむ講座」

 

 

☆ ★ ☆

ワンポイント動画・・・

サイキック・カウンセリング

で使う用語や技法について

短く紹介しています。

 

★ペンジュラムで波動の数値を調べる

https://youtu.be/o9ec5l8eony

 

★筋肉反射テストのやり方(1)

https://youtu.be/tvcsycllupm

 

★筋肉反射テストのやり方(2)

https://youtu.be/sxm70p5m