ペットさんのつらい症状に「女医が打つ 光のはり」遠隔治療 ー どんな生き物にも | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

あなたのペットさん、

どんな症状があるのですか。

 

●高齢で治療が難しいといわれた。

●なかなか治らない。

●よく同じ症状になる。

●症状の原因が不明。

 

ご心配ですね。

 

アニマル・コミュニケーションできる

女医が

遠隔で

はりを打ちます。

 

まったく新しい治療法です。

この治療法は・・・

 

★症状の大元の原因を突き止めます。

例:

背中を痛がる。

 ↓

背骨が曲がって神経を圧迫している

とわかる。

 ↓

背骨が曲がった大元の原因は

胃にある。

 

★大元の原因は

 思いもよらないところにあります。

 三次元を超えていることもあります。

 それを見つけます。

例:

ペットさんが

飼い主さんといっしょだった前世がある。

    ↓

その前世でケガをしてしまった。

    ↓

そのケガが現世の体に現れている。

 

★ペットさんの全身に対応します。

 

★刺さないので痛くありません。

 

★はりを打つのは後頭部の1、2ヵ所だけ。

 

★ペットさんとお話しし、

 具合は? してほしいことは?

 などを聞きます。

 飼い主さんのお気持ちも伝えます。

 

★ご自宅にいながら受けられます。

 介護中のペットさん、

 遠方のペットさん、

 外出がむずかしいペットさんも安心です。

 

★LINE(ビデオ通話)

 スカイプ(ビデオ通話)

 電話からお選びいただけます。

 

 

* * *

「女医が打つ 光のはり」

+ 「ペット・カウンセリング」 

= 60分 1万円

 

 

ペット・カウンセリングとは?

→こちらをご覧ください。

 

 

* * *

この新しいメニュー、

現在ご予約可能なのは、

 

5月17日(金)

     18日(土)

     19日(日)

 

となっております。

 

フォームからお申し込みください。

予約フォーム

 

 

※ 8月2日追記

このメニューは終了いたしました。

 

2019年8月1日より

「ペットの介護に寄り添う

アニマル・コミュニケーションと

光のはり」

をおこなっております。

こちらの記事をぜひご覧ください。

 

 

* * *

※飼い主さんは男性女性を問いません。

※どんな生き物でもどうぞ。

※キャンセルポリシーは

  こちらです。

 

 

 

ペットさんのつらさ、

飼い主さんのつらさに

寄り添いたいと思っております。

 

ペットさんをしあわせにできるのは

飼い主さん、ですね。

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

別ブログ 「竹の女」

 

どんな考え方で
カウンセリングをしているのか
つづっています。

あなたの心に届けます。

 

最新記事:

ひらめいたらやってみる

 

心の声を聞く習慣

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

 

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

サイキック・カウンセリング
LINE、スカイプでも

お受けいただけます。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

hpは →こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 

 

*:..。○◇゚・,,,*:..。○◇

ワンポイント動画・・・

 

サイキック・カウンセリング

で使う用語や技法について

短く紹介しています。

 

ペンジュラムで波動の数値を調べる

https://youtu.be/o9ec5l8eony

 

筋肉反射テストのやり方(1)

https://youtu.be/tvcsycllupm

 

筋肉反射テストのやり方(2)

https://youtu.be/sxm70p5m