病気は、キャンバスに描いた絵です。 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

たいていの人が

肉体が「ある」と信じています。

当然。

 

でも実は、

肉体は「あると感じている」だけなんです。

 

たとえるなら、

肉体はキャンバスに描いた絵。

描いている途中ともいえます。

 

だから病気を描くこともできるのです。

 

さて、描いてるヒトはどこにいる?

 

という話をするのが今回の

「魂の使命に近づき、

宇宙に満ちるエネルギーの

使い手となる講座」

です。

 

 

 

心と体は表裏一体といいますが、

正確には

心が主で、体が従。

そういうお話もします。

 

そこからつながって、

人間の内なる「病気のない世界」

を解き明かしていくのです。

(私が解明したわけじゃないけど、

わかりやすく説明します。)

 

いらしてください。

一生の宝になるお話です。

 

25歳の私を変えました。

どんなこともドンと来い!

になりました。

安定感抜群です。

 

刺さないハリの体験もあります。

 

 

「魂の使命に近づき、

宇宙に満ちるエネルギーの

使い手となる講座」

募集締め切りまで

あと5日です。

 

★★★ ★★

受講なさったみなさまの声は

→こちらです。

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

別ブログ 「竹の女」

 

どんな考え方で
カウンセリングをしているのか
つづっています。

あなたの心に届けます。

 

最新記事:

想像力は創造力だから

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

 

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

サイキック・カウンセリング
skype でも

お受けいただけます。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは →こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 

 

*:..。○◇゚・,,,*:..。○◇

ワンポイント動画・・・

 

サイキック・カウンセリング

で使う用語や技法について

短く紹介しています。

 

ペンジュラムで波動の数値を調べる

https://youtu.be/o9Ec5l8eoNY

 

筋肉反射テストのやり方(1)

https://youtu.be/tvCSYclLUpM

 

筋肉反射テストのやり方(2)

https://youtu.be/SXm70p5M