おいしいパエリヤが家にある | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

私たち夫婦、

お祝い事は家でします。

 

主人も私も料理が好きなので。

(電車に乗るのがめんどう、

という説もある。)

 

 

「ホワイトデーは何がいい?」

と聞かれ、

「豪華なパエリヤ。」

と答えました。

 

都合で数日遅れになりましたが、

しっかり材料をそろえてくれて…

ジャン!

 

 

エビは有頭にこだわり、

ムール貝、あさり、大山鶏も。

 

おいしいの、なんの。

 

 

 

 

サラダは、

クミンシード入りで

個性的な味。

 

スパークリングワインをグビッ。

 

 

 

あと、

 

 

私の大好きなお菓子、

ブールドネージュを

手作りしてくれました!

 

大事に1個ずつ

味わって食べています。

 

後方に、

結婚披露宴のときの写真。

桝を手にしています。

 

ウェディングケーキ入刀

ではなく、

樽酒の鏡開きをしたんです。

 

 

 

まだまだ

自分たちが思い描くところまでは

行き着いていませんが、

ふたり達者でがんばっています。

 

何より、

うちのごはん、おいしいです。

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

 

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

サイキック・カウンセリング
skype でも

お受けいただけます。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは →こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

   別ブログ 「竹の女」

…どんな考え方で
 カウンセリングをしているのか
 つづっています…

 

最新記事:

なんで私がこんな仕事を? と思うとき

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆