やっぱり「ふと」が大事ですから | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

ひらめきが

上がってきやすくするには、

潜在意識のマイナスを

なるべく減らした方がいい。

と、前に書きました。

 

きのうのこと。

「ふと」目にはいった

段ボール箱を開けたら、

探していた

薬箱がはいっていました。

 

例の、

医者の自宅の薬箱

 

 

 

では公開いたします。

ジャンッ!

 

 

ミ、ミフィーちゃん?!

 

主人のムコ入り道具でした。

 

 

 

現在のミフィーちゃんの中身は、

 

 

スッカスカ。

 

 

 

薬箱はもうひとつあって、

 

 

こちら、外用薬部門。

 

こっちにまとめてもいいぐらい

ですよね。

 

ま、せっかく

ミフィーちゃんの

かわいいのがあるから。

 

 

 

ということで、

わが家にあるのは

本当に葛根湯だけ

でした。

 

これでも20代前半までは、

胃腸は弱いわ、

肝臓やられて

病院通いしていたわ、

だったんです。

 

のびのび生きる元を

知ったので、

それらは解消。

 

ひらめきも

冴えるようになりました。

 

どちらも元は

同じなんですよ。

 

 

◇◇◇

のびのびした生き方の元。

 

潜在意識に

マイナスを持っていなくていい

理由。

 

お伝えします。

 

「魂の使命に近づき、

宇宙に満ちるエネルギーの

使い手となる講座」

 

→こちらをご覧ください。

◇◇◇

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

サイキック・カウンセリング
 

skype でも

お受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは →こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 / セミナー茶会

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

別ブログ 「竹の女」 →こちら

最新記事:

「ただそのままであれ」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆