魂はそもそもすばらしいのですから | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

☆☆☆

別ブログ「竹の女」

更新しました。

常識も学び

☆☆☆

 

 

三次元キャンバスに

自分という魂の作品を描く。

それが人生。

 

と、きのう書きました。

 

絵の才能あふれる人だって、

描き切るには努力が必要。

というたとえを使って。

 

 

 

魂はすばらしい。

だからそれを描きたい。

描き切りたい。

人生は

そこから始まっています。

 

ですから、

「自分はそもそも

すばらしい存在である」

ということを

自覚していないと

いけないわけです。

 

 

ところが、

自覚していない人が

多いんですよね。

(誰も教えてくれないから。)

 

それで

あれこれ不安になったり、

自信が持てなかったり

するんですね。

 

 

 

本当の自信は、

外からくっつけるものではなく、

「自分はそもそも

すばらしい存在である」

という確信からくるのです。

 

たとえ、

それを三次元キャンバスに

描き切っていなくて、

まだまだだったとしても、

すばらしいことに

変わりはない。

 

絵の才能があるのと

同じことなのです。

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

→ サイキック・カウンセリング
 

skype でも

お受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは → こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 / セミナー茶会

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

別ブログ 「竹の女」 → こちら

最新記事:

常識も学び

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆