亡くなったぺットちゃんと話す。リーディングする。 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

ペット・カウンセリング。

 

電話で受けていただけます。

 

アニマルコミュニケーション、

リーディング、ヒーリングを

組み合わせたものです。

 

亡くなったペットちゃんとも

お話しします。

 

 

Mさんは7月に

ワンコのMoちゃんを

亡くしました。

 

急なことでした。

 

Moちゃんに

いくつか

聞きたいことがあって、

ペット・カウンセリングに

お申し込みなさいました。

 

 

Moちゃんは、

私が話しかけると

びっくりしていましたが、

だんだん

おもしろがってくれました。

 

Mお母さんからの質問を

順番に聞いていきます。

 

さらに、

Moちゃんが亡くなるときの様子。

これはリーディングしました。

 

・・・

突然、

息がハーハーするMoちゃん。

ほんの短い間でした。

Moちゃんは

苦しむことなく亡くなりました。

 

(実はこれ、

ある事実と符合することが

わかったのですが、

ここには書くことができません。)

・・・

 

Moちゃんの死因は、

Moちゃん自身も

よくわからなかったので、

リーディングしました。

 

直接の死因と、

その遠因2つが

わかりました。

 

Moちゃんは、

「あの死に方でよかったと思う」

といいました。

 

 

つづく。

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→  サイキック・カウンセリング
 

skype でも

お受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション

静かな樹

HPは → こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 / セミナー茶会

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

   最新記事:

   心の方向性が人生を決める

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆