“ラガズラビィ” から “銀河” ちゃんへ | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

きのうは、

 

お茶なしセミナー茶会

 

と、

 

講座受講者さんの親睦会

 

でした。

 

 

 

お茶なしセミナー茶会では、

 

私が毎朝の習慣にしている

 

気功のやり方をお伝えしました。

 

 

 

名づけて、

 

「穏やかに整う 静かな樹の功」

 

 

 

これ、

 

もちろんどなたでもできるのですが、

 

潜在意識が、

 

「自分は健康でいてよい」という

 

許可をしていないと、

 

せっかくやっても

 

効果が100%にならないのです。

 

 

 

ということで、

 

原則、

 

講座を受けた方にお伝えしていこうと

 

思っております。

 

(次の講座は7月です。

 

今月23日までに詳細を発表いたします。)

 

 

 

きのうはNさんに

 

ウーマン・トゥー・ウーマンで伝授。

 

 

 

 

 

 

セミナー茶会のあとは、

 

水天宮前 ロイヤルパークホテル

 

「フォンテーヌ」で親睦会。

 

 

 

 

Nさんのお手々。

 

乾杯!

 

 

 

ここ、私のお気に入りの店なんです。

 

外食をほとんどせず、

 

カフェにも行かないけど、

 

ひとりでランチするときは、ここがいい。

 

気分を変えて

 

仕事の構想を練ったりします。

 

私にとってのスタバ、かな。

 

 

 

今月から

 

夜のメニューが充実したとのこと。

 

それは行かにゃあ。

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題のお値段が

 

ビックリするほどお得でした。

 

(「予約する」ボタンをクリックすると

 

ビックリ値段が出る。

 

ロイヤルパークさん、サプライズですか?)

 

 

 

ひとり一品付き。

 

 

 

 

 

 

 

親睦会参加者を募集したとき、

 

「行きたかった。残念です」

 

とおっしゃった方が、何人か。

 

また初夏に企画しますね。

 

 

 

今回は、

 

Nさん、Kさん、私で過ごしました。

 

ゆったり静かに。

 

 

 

なにせ

 

“魔法使い” な女性たちの集まりですから、

 

「ペンジュラムに名前つけたら喜んでた」

 

なんて話が出ます。

 

 

 

名前つけた方がいいといったのは

 

私なのですが、

 

私自身のペンジュラムさんは、

 

ラガズラビィという

 

笑える名前でした。

 

 

 

亡き母が、

 

ラピスラズリのことを

 

「ラガズラビィ」といったことに由来。

 

 

 

きのう、

 

「その名前はかわいそう」

 

と、おふたりにいわれ、

 

その場で改名しました。

 

銀河ちゃんです。

 

 

 

 

宇宙。銀河。すてきでしょう?

 

 

 

うん、喜んでる。

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    適材適所が真の平等

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆