「お値段以上、想像以上でした」といってくださいました。 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 
高速バスに乗って
 
遠方からいらした、Kさん。
 
 
 
サイキック・カウンセリングを
 
お受けになりました。
 
 
 
終わったとき、
 
「お値段以上、想像以上でした」
 
と、いってくださいました。
 
 
 
♪ お値段以上 〇トリ! ♪
 
…じゃなくて。
 
 
 
 
 
Kさんは、
 
予約の前に
 
質問を寄せていらして、
 
それにメールでお答えしました。
 
 
 
そして、きょう、
 
初めての
 
サイキック・カウンセリングで
 
しっかりとした感触を
 
つかんでくださったこと、
 
とてもうれしく思います。
 
 
 
サイキック・カウンセリングの中で、
 
〇 過去世リーディング
 
〇 掘り下げ
 
をおこないました。
 
 
 
過去世リーディングは、
 
ご本人の過去世(前世)を
 
私が観ます。
 
 
 
Kさんは、
 
この人生で
 
両親を選んだ理由、
 
ご主人と結婚した理由
 
などがわかりました。
 
 
 
 
 
 
掘り下げは、
 
表に出ている問題の根っこを
 
潜在意識の中に探し出し、
 
それを引き抜き、
 
代わりに(+)の根っこを入れて
 
安定させる。
 
そういう技法です。
 
 
 
その結果、
 
今まで何十年もいやだったことが
 
いやでなくなったり、
 
ある人に対して感じていた敵意を
 
感じなくて済むようになったり。
 
 
 
 
 
過去世リーディングも
 
掘り下げも、
 
普通だったらできそうにないことですが、
 
できるんです。
 
 
 
心を
 
うんと
 
軽くします。
 
 
 
Kさんが
 
軽やかにのびのびと生きる自分
 
になって
 
お帰りになったように。


 

クローバー  葉っぱキラキラ
   あなたもキラキラ
      じょ女医のJOY!  クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は人様に生きる意味をお伝えしています。

→ → サイキック・カウンセリング
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 別ブログ 「竹の女」 は → こちら

    最新記事:

    全部、〇〇のせい。