意識は波動だから | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

今読んでいる本に、

 

こう書いてあります。

 

 

 

 

「宇宙全体は

 

深遠な音で満たされていて、

 

その『振動』は

 

あまりに精妙なために、

 

物質的な耳や目で

 

聴いたり見たりすることはできない」

 

 

 

「人間のすべての分子は

 

それぞれ固有の

 

音楽周波数を持っている」

 

 

 

 

 

 

また別の本には、

 

(常に3、4冊を

 

並行して読んでいるもので。)

 

 

 

「人間は

 

この肉体のみならず、

 

幽体もその他の体も

 

粒子であると同時に

 

波動的性質をもっているのである」

 

 

 

「ある意味においては

 

われわれの想念も

 

一つの波動であり

 

粒子であるから (後略)」

 

と書いてあります。

 

 

 

 

 

 

波動であり、

 

粒子であり、

 

固有の周波数をもって

 

振動している私たち。

 

 

 

まわりの世界も

 

すべて波動でできています。

 

 

 

だから、

 

意識の波は

 

その中を伝わっていくのです。

 

 

 

あなたが今思ったこと。

 

それが世界を動かしているのです。

 

 

 

大勢の人が思うと

 

それが現実になるのは

 

わかるとして、

 

ひとりが思うことでも?

 

 

 

おーっと。

 

ひとりの力を侮るなかれ。

 

 

クローバー  葉っぱキラキラ
   あなたもキラキラ
      じょ女医のJOY!  クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は人様に生きる意味をお伝えしています。

→ → サイキック・カウンセリング
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 別ブログ 「竹の女」 は → こちら

    最新記事:

    自信と傲慢がちがうように