エネルギー・ワークの講座 ご感想 1 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。



ご参加の N さん!



・受講したきっかけはなんですか。

自分で自分を元気にできるようになりたかった。



・講座でよかったと思う点をお教えください。

意識の種類を知って、創造主の意識とつながっていることがわかったこと。

これまでつながれたら心強くなれるのにと思っていたことが、意図せずともつながっていることを知ることができて、明るいエネルギーを感じることができてよかった。



・どんな方にお勧めしたいですか。

自分はひとりぼっちだと思いこんでいる人。

ペンジュラムを初めて使う人。すでによい波動のペンジュラムに出会えるから。



・これからどのように使っていこうとお考えですか。

日々の生活で落ちこんだ時に、明るさを取り戻すために使いたい。

現在のマイナスエネルギーを抜いて、プラスを多くしたい。



・さらにひとことご感想をお願いします。

幸せになりたい、元気になりたいという心持ちがすでに違っていたこと、言霊の力の大きさを知ることができました。

メールで頂いた愛がいっぱいの言葉を大切にしていきます。

2日間で心が明るくなりました。ありがとうございました。





N さんは、直感で申し込んでくださったのでした。

その直感にお応えすることができ、うれしく思います。

喜びにあふれるご感想、誠にありがとうございました。


 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

  メンタルコンサルテーション 静かな樹
          エネルギー・ワークの講座   



12月のはなもくコース、満席です。
深謝。

1月は、12日と18日に開催予定。
詳細につきましては、近日中にお知らせいたします。
乞うご期待!


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・




お読みいただきありがとうございました。


別ブログ「竹の女」もよろしくお願いします。
毎週月曜日 朝8時 に更新しています。


http://www.shizukanaki.com/blog/