小さい秋みつけました | 裸足のピアニスト・下山静香のブログ

裸足のピアニスト・下山静香のブログ

オモテの顔はクラシックピアノ弾き。

音楽・芸術を軸に、気になること好きなことを徒然なるままに。

涼しいというより、寒い数日間でした。
雨がしとしと。。。
ついに冬の毛布も出して、ぬくぬく睡眠!

そんな日々、ちょっと郵便局にいく道すがらでも私の足は各駅停車😅

霧雨の中、花や緑に心を奪われては、道端でしゃがみこんで激写!
していると
だいたいどなたかに「あら、静香ちゃん?」と見つかってしまうのです 笑

マスクしていようが破れて切りっぱなしたGパンはいていようが、絶対にバレますね 笑

確かに、私にも覚えが。。目
向こうからやってくるかた、帽子・サングラス・マスクの完全装備でお顔はほとんど隠れていても、不思議とどなたなのかがわかってしまったりする。
そのかたのもつ雰囲気、たたずまいというのでしょうか、何かがこちらのセンサーに反応するのでしょうね。
人間ってすごいな。なんてね照れ

まあそんなわけで、おふたりに声をかけられて、しばしお喋りもまた楽し。

それでは、勝手に各駅停車した路傍の駅?を一挙、
・・・ではもったいないので、まずは半分くらいご紹介いたします🌿🌼
 



小さい秋も。

 
インスタにものせた、お食事中のお姿。