YouTubeチャンネル、地道にやっております | 裸足のピアニスト・下山静香のブログ

裸足のピアニスト・下山静香のブログ

オモテの顔はクラシックピアノ弾き。

音楽・芸術を軸に、気になること好きなことを徒然なるままに。

今日(7月2日)は梅雨の晴れ間でしたね!
この機を逃さず、わたくしお布団を干しました晴れ
今年はまだ暑くないので、冬のお布団のままでしたが、そろそろ夏掛けにしようかな。

5月半ば以降、大学授業や会議・打ち合わせが一気にオンラインに移行したことへの対応に大わらわ、6月になったら北欧CD関係のもろもろ作業が加わってかなり濃厚に過ぎていき・・・

7月になってやっと、落ち着いて執筆する時間をとれるようになりました。

出版社さんに前回原稿を送った日付は、なんと5月21日・・・ガーン
それ以降、すごくすごーく気になっていながらも、どうしても書く時間が取れなかったこと大変申し訳なく、今月はなんとかグッと出力あげて、進めていこうと思っております。

そんななかでもYouTubeチャンネルへの音源アップは続けていましたが、今日は演奏会の動画を新しく加えました。↓
モンポウの《パリ万博の思い出》、この作品を演奏される方はあまりいらっしゃらないかと思いますので、よろしかったらご視聴いただけたら嬉しいです音譜

年内に動画100本そろえるチャレンジをしようと思い立ったので、そろそろ「今現在の私」の演奏もアップしていきたいと考えています。

チャンネル登録してくださった方も88名様となり、ライブ配信が可能となる100名まであともう少し、皆さまありがとうございますラブラブ

ではでは、丑三つ時となりましたので本日はこのへんで。
東京を中心に感染者数がまた増えてきました・・・ 緊急事態宣言下に再び置かれることなく、なるべく普通の社会生活を維持するためにも、リスクある行動は慎んで乗り切りたいですねヒマワリ